人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My ビーノさま★

今日はお天気もよくて、お出掛け日和。お仕事もお休みです。お昼はお友達との(ランチ)です
旦那は(悪妻弁当)なのに、豪華なランチを食べに行く私は本当に悪妻だわ。でも、これが主婦の実体だよね(^・^)私には悲しい過去がありまして・・・今を遡る事、ウン十年前、あれは花も恥らう18才、若かりし頃。親に貰った車校代¥200.000.使い込み事件が発生。
すぐに車校に申し込みに行けばいいものを、ずるずるしてたら、気が付いた時には(ーー;)・・
その時の親の激怒ときたら(もうお前は自分で稼いで自分のお金で行けー)。しかし、私はその後もいつか親が出してくれるだろうという甘い考えを持ち、自ら車校へは行きませんでした。あまかったな・・結婚が早い(二十歳)だったので生活に追われ、余裕もなくて。(フン、車乗れなくたって死にはしないわ)と今日に至りました。よって今現在は私の足はビーノさま。どこにでも出没します。でも。税金安いし、小回りきくし・・・私にはぴったりです。
My ビーノさま★_c0059823_10571666.jpg

by pink0328jp | 2005-02-21 10:58 | 日記