ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
公園で姫をラチり、お医者に行きました。手術を覚悟してましたが、先生がおっしゃるには本当に姫はまだ軽い方だそうです、姫の場合、腫れている部分が耳の三分の一位なので、もうしばらく投薬で治療を続ける事になりそうです、腫れが引くというか血液がうまい事浸透するのは本当に(じわりじわり)だそうです。ひどいコは耳全体がパンパンになるのでそこまで行けば手術だそうで、出来れば、手術は避けたいのでもう少し頑張ってっと言われました。お薬が皮膚の薬と三種類、一週間分で、¥6,250円也。帰りにフード¥3,880買ったので、究極の犬貧乏です(ーー;)
c0059823_18544659.jpg
c0059823_1855065.jpg
c0059823_18551226.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-06-08 18:53 | ぴんくで~す

明日は手術ですから・・

三日続けてお薬を飲ませたけれど、腫れは引かず・・(>_<)心配になって日曜日の朝、お医者さんへ電話すると(腫れはそんなに早くは引かないから薬を全部飲みきってから来て下さい)と言われ、明日で無くなるので夕方、連れて行きます。多分手術になる事と思います、この手術とても痛いそうで・・・(T_T)/~~~代わってあげたいよー
c0059823_15523811.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-06-07 15:51 | ぴんくで~す
見て下さい。このアップではわかりにくいけれど、触るともうぷッくりパット状態です。昨日一日お薬を飲ませましたが腫れはまだ引きません、これ以上ひどくならないのがせめてもの救いかな?うまい事血種が浸透してくれるといいんですけれど・・。
c0059823_18452629.jpg
c0059823_18464498.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-06-03 18:45 | ぴんくで~す

耳血種

今朝いつもの様に出勤前に姫に(いってきます)のご挨拶代わりに顔を触り、びっくり。薄っぺらい筈の耳(左耳)がパンパンに腫れていあるのです。見た目だはわからないのですが。まるで耳の中に肩パットを入れた様。仕事を休む訳にはいかないのでとりあえず朝二時間だけ出勤し、皆に白い目で見られようが構わず、速効、帰宅。私は車の運転が出来ないので友達に頼み、車で15分の動物病院へ・・・。診断は耳血種。姫は今、外耳炎を併発していて、掻き過ぎて、軟骨に血が溜まったとのこと。先生がおっしゃるにはとりあえず抗生物質で腫れが引くのを見ましょうとの事。手術は簡単だけれど、耳が変形してしまうので腫れが引けば、その方がいいとの事です。姫はパピーの頃から耳が弱かったんですが、ここまでひどいのは初めてです。でもひどいこはもっと腫れあがるみたいで発見が早くてよかったですと言われました。
c0059823_13563345.jpg
c0059823_13564717.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-06-02 13:55 | ぴんくで~す
ネタ切れです、ここらで一発。ドアップです。あらー。チャンプーいく日の朝の画像だから、お髭がボーボーだわ。私とした事が・・・(~_~;)by 姫
c0059823_19331479.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-31 19:33 | ぴんくで~す
今日はお休み。お昼のランチから始まり、気が付いた時にはケーキ屋さんになだれ込んでいました。ここのマンハッタンレアチーズと、新キャベツというネーミングのシューは最高。名古屋高島屋でも販売する事があるらしいです、お値段は¥420と¥310と高いよねー。娘に高いというと、(あんた江戸時代の人間じゃないの?)とコバカにされてしまいました。今時のスィーツはお高いのねー。調子こいて、二個も食べてしまい、今晩のメニューは必殺、ありあわせできまろです(*^^)vうちから車で10分位の所にあるケーキ屋さん。当分、はまりそう、キースマンハッタンのシューに負けず劣らず、おいしいよー。http://wwww.regnie.jp/
c0059823_17513694.jpg
c0059823_17515598.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-30 17:54 | 日記

アバウト♀のお料理教室

材料   もやし一袋、人参適当、きゅうり食べたいだけ、ハム冷蔵庫にあれば。すりごま、ごま油少々。①人参、きゅうり、ハムを適当に切る。②もやしはサッと茹でる。③水気を切ったもやしと①の材料を混ぜ三杯酢で合えたら仕上げに醤油少々、ごま油少々、最後にすりごまぱらぱら、冷凍室でキンキンに冷やした器に盛り付け、召し上がれ(^・^)。ちなみに今晩のうちのメニューはひらめの煮付けと冷やっこ&この和え物だす。うーん、ビールが進みそう(^・^)
オニオンチップは今、我が家ではまってる代物、サラダにかけたりスープにいれたり、おいしいよねー
c0059823_1921325.jpg
c0059823_1922621.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-27 19:03 | 日記

元気ですがね

少しずつ本調子になり始めた、姫。長かったなー。
c0059823_1825474.jpg
c0059823_1831441.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-25 18:03 | ぴんくで~す
昨晩、メルママ推薦のお揚げさん巻きを作りました。加減を知らないどんぶり女の私は、鍋一杯です。おまけに片栗がなくて、玉子の黄身を入れました。家族の反応は・・・・?
ビールのあてにぴったり(^・^)。ついでに、焼き豚サラダを作りました。スプラウトを入れて。でもなんか私が作ると、綺麗じゃないなー(~_~;)
c0059823_19211524.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-24 19:22 | 日記

団子三姉妹のおなりー。

こ洒落た居酒屋で、名古屋弁爆烈。ナンパされるんじゃないかって怖かったぞ。
c0059823_8594970.jpg
c0059823_903252.jpg
c0059823_91153.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-22 09:02 | 日記
この縫いぐるみで必死に子育てしてます。かわいいな。切ないな
c0059823_1857463.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-19 18:59 | ぴんくで~す

重症です・・・

今日は朝からこの調子。可哀相でしょ(T_T)/~~~
c0059823_1724298.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-18 17:24 | ぴんくで~す

姫、想像妊娠・・・・。

姫は生理が終わり、二ヶ月位たつと決まって想像妊娠モードに入るのです。下駄箱の下に行き、カリカリと前の手で地面を掘る仕草をし、下駄箱の下へ・・。かと思えば、必死に縫いぐるみをキュンキュン言いながら探すのです。お医者さまに言わせると生理が終わり二ヶ月位で丁度赤ちゃんが生まれるので、自分もそんな気になるのだそうです、可哀相な姫・・・・
c0059823_15365335.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-17 15:37
爆睡中の姫です。起こす勇気ありません・・・・・
c0059823_151595.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-16 15:15 | ぴんくで~す

大好きな(な・な・な)

姫は(な・な・な)が大好き(^・^)まっすぐ前を見ずに振り返り、私の顔を確認しながらのお散歩です。
c0059823_15103735.jpg
c0059823_151055100.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-14 15:11 | ぴんくで~す
昨日はお昼から雨模様。またしても姫の奴、朝、したきり夕方になってもお外に出ようとしません。(ちっこ)ないの?と聞いて手を引っぱっても駄目。見て下さい、この反抗的な目つきを。
まるで(ちっこは出たくありませんから)とでも言いたげです。
c0059823_198876.jpg
c0059823_1983472.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-13 19:09 | ぴんくで~す
今朝、珍しく、姫は大量に戻してしまいました、どうやら又、拾い食いをした様子。戻して、三分も経たないうちに冷蔵庫を開けると、傍に寄って来て・・・。(ダメー)と言うと、あきらめました。
ちなみに、今は元気、元気、。
c0059823_1645681.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-11 16:45 | ぴんくで~す

99円ショップ

うちの近くに出来た99円ショップ。24時間営業。こっそり覗いてみました。冷食、アイス、生鮮食品すべてこの値段・・。一人暮らしにはいいかも知れない、でもこの値段ならスーパーでも買えるよね・・・
c0059823_14415796.jpg
c0059823_14421244.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-10 14:42 | 日記

母の日

昨日は(母の日)(ベネトン半額セール)でTシャツを買って来たらしく、(あんたは黄色、私はピンクね)とこの迫力ある、Tシャツ・・・。五年前なら平気こいて来てたチビTも今ではかなり無理がある様な気がする・・・。ひょっとして、あの娘、私を陥れる積もりでは・・・(ーー;)。でも気持ちはありがたかったよ。ありがとう、ねー。
c0059823_15225219.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-09 15:23 | 日記
c0059823_20225974.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-08 20:23 | ぴんくで~す
どう??似合うかしら??
c0059823_16275137.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-06 16:28 | ぴんくで~す
風の通りがいい階段の踊り場、これからの季節、姫は散歩から帰るとここで気持ちよさそうに寝ています、でもおかげで、掃除機もかけられないし、邪魔なんですけどー
c0059823_17535349.jpg
c0059823_1754993.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-05-02 17:54 | ぴんくで~す
今日は一人娘の初任給。私にはミラー。主人には、シャツ、それとアイスクリームも買ってきてくれました。使うのもったいねいよねー。高価な品物ではないけれど・・・
c0059823_20101357.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-28 20:10 | 日記
外は暑そうだけれど、姫の大好きな(な・な・な)へ行ってきます。
c0059823_16315038.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-27 16:32 | ぴんくで~す
すぐ、膝のに入ってこようとする姫。こんな大きな体で、重たいんですけどー(-_-;)
c0059823_151127100.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-26 15:11
シャンプー、フイラリア、皮膚の薬、狂犬病、しめて,¥13,000也。やっぱ家は犬貧乏だー
c0059823_185175.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-23 18:05 | ぴんくで~す

二重犬格・・姫

アイスをよこせと・・・
c0059823_17523968.jpg
c0059823_1753126.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-21 17:53 | ぴんくで~す
どうです???このお顔(#^.^#)
c0059823_15371580.jpg
c0059823_15373458.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-20 15:37 | ぴんくで~す

万博行ってきました。

体調も戻り、昨日、友達四人で行ってきました。なんだか、昨日は平日最高の人出だったそうです。朝、八時前には会場前に付き、開門迄一時間半余り・・。早くも長打の列にげんなり。
バッグからデジカメを出し、写真を撮ろうとしたら・・(~_~;)・・。レンズが動かない・・・。もしやと思い、バッテリーを見たら・・・。そうだ!昨晩充電してそのままだった事に気がつきました。他の奴らは私をあてにして誰一人デジカメもって来ていなかったのです。仕方がないのでアップは携帯からでした。リーフママ、一押しのトルコアイスうまかった(^・^)
c0059823_6442017.jpg
c0059823_6444123.jpg
c0059823_645415.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-19 06:45 | 日記

お久しぶりぶり(^・^)

体調は今一つだけれど・・・。姫を(なん・なん・なん)に連れて行きました。
ここのお宅はゴルを一匹、たまたま帰省していたお嬢さんもゴルを飼っていて・・・。
ワンがあまり好きじゃない姫は・・・。見て下さい、この顔・・・
c0059823_17491186.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-04-17 17:49 | ぴんくで~す