ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日まで何ともなかったのに、朝、起きるとゴル特有の(突発疹)が・・・。最近ご無沙汰だったのにな、即効、お医者へ連れて行きました・・・
c0059823_18492989.jpg
c0059823_18495667.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-23 18:29 | ぴんくで~す
c0059823_18423611.jpg
台所へ行くと即効、ストーカーの姫、見て下さい、この不服そうな顔・・・( 一一)
[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-21 18:41 | ぴんくで~す
おやつを食べようとすると、もう察知。自分の席に陣取り、待ってます^^;
c0059823_184586.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-18 18:47 | ぴんくで~す
昨晩は☆ライトに飲み会☆の筈が・・・・十二時近く迄、語り続けました。家から一分の居酒屋、初めて入ったけど、食べ物がめっちゃうまいわ。あまりにも近くで気が抜けて安心しきってお尻に根が生えたみたい。妖怪がパピー時代のお母さんに偶然この前再会して、飲みに行こうと話しがまとまったんです。懐かしかったなー
c0059823_9399100.jpg
c0059823_939317.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-17 09:39
今朝起きて食事の支度をしようと下に降りていくといつもなら姫も一緒の降りてくるのにいつまでたっても降りて来ません、ご飯を食べ終わっても気配なし。どうやら階段の中腹にいる様子。
(嫌ーな予感)的中。リビングのテーブルの横を見ると(みずたまり??)が・・・^^;
思わず姫に(誰??ちびった子は?)と聞くと階段の中腹で申し訳なさそうな顔。悪い事をしたのはわかっているのですね、でも姫様、おもらししたのはパピー以来。ヒート中は頻尿になるって本当みたい、だっていつもなら24時間以上でも我慢してるもの
c0059823_16495647.jpg
c0059823_16503032.jpg
・・・・
[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-15 16:51 | ぴんくで~す
某パンメーカーの(シールを集めてもれなくプレゼント)でゲットしたミッフィちゃん。ああ、それなのに・・それなのに・・・姫様と来たら・・・
c0059823_20235328.jpg
c0059823_2024195.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-11 20:26

一昨日の姫

c0059823_1822747.jpg
雨が上がった翌日、姫を散歩に連れて行きました。公園を一回りしてから大好きなムーちゃんのパパさん宅へ行きます、ムーちゃんにはあまり興味がなくパパさんにぞっこんな姫。どちらが飼い主か忘れる程です、でもムーちゃんは姫が大好き。
c0059823_18222620.jpg
c0059823_18224211.jpg
c0059823_18231159.jpg
c0059823_18233536.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-08 18:25 | ぴんくで~す

アランママからの贈り物

広島に前から行きたがってた私に突然前触れもなくアランママから宅急便が届きました。中身は大好きなもみじ饅頭と広島の名所のポストカード。一緒に見てた妖怪が(あっ、ここ修学旅行で行ったよ)と色々解説してくれました。もみじ饅頭は四種類、チョコ、クリーム、抹茶もあるなんて知らなかったよ、ありがとうアランママ(*^_^*)
c0059823_16265881.jpg
c0059823_16273739.jpg

姫ちゃんにもあげてね♪と言うお手紙がありましたので、皮だけおすそ分け。(待て)の体勢ですが、目が吊り上がってます・・、
c0059823_16294610.jpg
c0059823_16285170.jpg
c0059823_16302519.jpg

やっとありつけたね、姫ちゃん♪

      アランママしゃん、かあちゃんにほとんど横取りしゃれましたけどおいちかった
      でしゅ。ありがとしゃんでしゅ、かあちゃんに内緒で送ってくれたらもっとよかったな  


                         ↑ by  姫
[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-07 16:32 | ぴんくで~す
c0059823_1943309.jpg
姫地方は朝から雨・毎度の事ですが朝から(ちっこ)ないそうです^^;外へ出そうとすると、小泣きじじいの様に固まって・・・今晩、又寝かせてくれないだろな・・・
月曜日、ドッグカフェではあんなにおりこうだったのにな・・・・
c0059823_19444025.jpg
c0059823_1946380.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-05 19:46 | ぴんくで~す

ドッグカフェ初体験

今日は団子三姉妹+しんちゃんママでドッグカフェに行きました。姫様、初体験で、リーフママの車に乗せるのに一苦労、何せ車が大嫌いなんです。ドッグカフェ初体験で店の物を破壊したらどうしようと心配でしたが、おりこうさんで安心しました。
c0059823_20263063.jpg
c0059823_20264544.jpg
c0059823_20271848.jpg
c0059823_20274067.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-03 20:26 | ぴんくで~す

どうにも止まらない^^;

一昨日の姫家のメニュー
c0059823_20153918.jpg
はとんかつ。しかし、大変な事に気が付きました、ソースが切れているのです仕方がないので歩いて三分の我が家の第二の冷蔵庫様サンクスへ行こうと玄関を開けると姫が瞬間、私にフェイントをかまし、外へ・・、生憎、玄関の外のドアが半開き、駐車場でつかまえようとすると興奮して大運動会に発展駐車場の前はバス通り。隙を見て、門扉を即効閉めましたが、あーっ怖かったよん。以前はこの門扉から飛び出し、道路を渡り、大運動会をした経験もあります、皆さん気をつけましょうね
[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-01 20:17 | ぴんくで~す

妖怪からの贈り物

この本、めっちゃ安い、妖怪が料理が苦手な私にプレゼント。創刊号で今月だけ¥190バインダーもついて、この本自体、ルーズリーフなんだけど、毎月種類別に閉じておけるからくり。
皆さん、いかがですか?当の本人はまだ読んでないんですけど・・・^^;
c0059823_20165091.jpg
c0059823_2017534.jpg
c0059823_20172024.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-29 20:17 | 日記

携帯忘れてまった・・・

職場に携帯を忘れて来てしまいました・・。取りに行くのも雨降りで、明日朝迄は携帯とおさらば
です、携帯依存症ではないので明日までは辛抱出来そうです
c0059823_16302670.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-28 16:30 | 日記

昨日は、今日は・・・

HPデビューを密かに企んでいるぴんくままは昨日お友達と名駅のビッグカメラへ・・・
帰りは名古屋名物(矢場とん)の(わらじとんかつ)を食べようね、と約束したのですが、ビッグカメラに寄る前に店の前を通ると開店前の十一時前だと言うのに長蛇の列・・根性なしの私達はリタイアです。
c0059823_18303424.jpg
c0059823_18332495.jpg
c0059823_18334539.jpg

そして今日は友達とレニエでお茶会♪うーん、幸せ(*^_^*)
c0059823_18341088.jpg
c0059823_18342779.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-26 18:36 | 日記

おアシのわらじ

ブログ仲間のとまちゃんにお願いしてあったわらじが今日届きました。たくさんの量のわらじに感激。しかも色々な色があってとっても華やかです!(^^)!お母様、本当に器用ですよね。どんぶり女の私にもお金たまるかしらん、鈴が付いたわらじは姫のリードに早速付けようと思います。とまちゃんありがとう、大切にするからね。
リーフママのマフラーでしょ、メルママの亀さん達でしょ、アランママのポストカード、マックちゃんの暑中見舞い、メルメル&りーフ君の暑中見舞い・・・姫には宝物がいっぱいだー
c0059823_19312772.jpg
!(^^)!
c0059823_19325354.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-23 19:32 | ぴんくで~す
今朝、起きると姫が・・やらかしてくれました。トイレットぺーパー錯乱。姫もかなりストレスたまってる様子、今日のお散歩はいつもより長めにたっぷり一時間遊んで来ました
c0059823_18365384.jpg
c0059823_1836662.jpg
c0059823_18362051.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-22 18:36 | ぴんくで~す
かあちゃんが怠慢であたちの出番がないのでしゅ。あたちは元気なんだけど・・・
c0059823_18504253.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-20 18:51 | ぴんくで~す
楽しかった二日間、よく食べ、飲み遊んだ両日でした、帰りは新幹線の時間まで空き時間があったのでディズニーの帰りは必ず寄る、八重洲のお店で(反省会)(*^_^*)多い時でも年二回しかいかないのに、ここのおねーさん、しっかり私達のこと覚えていてくれます、こじんまりしたお店だけど、なぜか落ち着くのよねー。2人でハイ、チーズ
c0059823_18481158.jpg
c0059823_18484874.jpg
c0059823_18491571.jpg
c0059823_18494551.jpg
c0059823_18501229.jpg
c0059823_18504863.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-16 18:51 | 日記
メルママが送ってくれた、亀さん達。姫に見せると日頃、温厚な姫がすごい反応。この画像は待てをさせているのですが、開けた途端、私に飛びつき、匂いをまず確かめ、口に銜えようとしたところを取り上げました、私が言うのも何ですが、姫は食べ物以外はあまり興味を示さないのに、どうしてでしょう・・、やっぱメルメルの匂いがしたのかなー??
c0059823_19353945.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-14 19:36 | ぴんくで~す

東京ディズニーリゾート

日、月で行って参りました。しかし、あの酷暑&混雑(-_-;)・・。誰?万博で空いてるって言ったのは・・・(ー_ー)!!でも、楽しかったな
c0059823_12311882.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-13 12:33 | 日記
姫地方は今日も酷暑日。クーラーの下、爆睡中の姫でーす
c0059823_19431576.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-09 19:43
雨が続くと全く(ちっこ)が出なくなる姫。昨晩も夜中に起こされ睡眠不足、私が寝ているべッドの下から毛むくじゃらの手で(トントン・・)、急いで、一階のリビングの履き出しに誘導しても外に出ず、あきらめて、又、眠りにつくと、あの悪魔の手が・・・(T_T)/~~~又も履き出しで迷う姫のお尻に蹴りを入れ、外に出すと、コンクリートの所で〇〇ぴ。即効、家に入り、階段駆け上がり、眠りにつきました。あーあ今晩も起こされるだろな・・・
c0059823_18574446.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-06 18:56
c0059823_16303663.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-03 16:30
リーフまましゃんがあたちに軽井沢でむしよけのマフラーをかってきてくれまちた。このまえはちさんにさされていたいおもいちまちたから、まずはほっかむりしてみたけど、どう似合うかちら??えっ??ねずみ男みたいでちゅって??(`´)(`´)(`´)。しちゅれいね
あたちはりっぱな、レデイでちゅ
c0059823_20103145.jpg
c0059823_20105044.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-09-01 20:11 | ぴんくで~す
涼しくなりました、この場所は姫のお気に入り、邪魔で仕方ありません
c0059823_20561384.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-08-31 20:56 | ぴんくで~す
昨日、姫の肉球を触ってびっくり、爪の横がぷっくり腫れてます、心配なので、お医者へ行くと、(カイカイ菌)はこんなとこまで・・・。でも、癌じゃなくてよかったよ
c0059823_19124744.jpg
c0059823_19121135.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-08-28 19:13
姫の肉球ですいつも(ガジガジ)中までまっ赤です、
c0059823_2020967.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-08-25 20:21
久しぶりにやらかしてくれました( 一一)こっちへおいでと言っても微動だにしません、体勢は(反省)のポーズですが・・・
c0059823_19534138.jpg
c0059823_1954533.jpg
c0059823_19542910.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-08-20 19:54
当年、とって、6才、かあちゃんと同じで熟女でしゅ、誰かいい人いませんか?
c0059823_20251947.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-08-17 20:25 | ぴんくで~す

乗鞍スカイライン、畳平

36℃の酷暑を逃れて13℃の世界へ。そこはまるで別世界でした。生憎、ガスがかかっていたものの、高山植物は綺麗だし、マイカー規制がされている為、バス以外浸入禁止です。簡易郵便局から皆におてまみを書く積もりが、メモを忘れてしまいました・・・^^;
c0059823_22584157.jpg
c0059823_22592423.jpg
c0059823_2259554.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-08-14 23:00 | 日記