ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
c0059823_19401881.jpg
又もやらかしてくれました姫様。昨晩、娘の部屋のチョコレート(包装紙付き)一箱完食(*_*;気が付いた時には数時間たってました。今日、シャンプーの日なので獣医さんに聞くと、症状がない様なら大丈夫でしょうと何ともアバウトなお答え。
同じ危険でも気をつけなければ行けないのはブラックチョコの方だとか。同じ成分だと思うけど・・・
c0059823_19404759.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-02-18 19:41 | ぴんくで~す

今日のお昼は・・

すきやの(葱玉牛丼)。めっちゃうまかったがね。これお勧め、はまってまったワン♪
c0059823_18171693.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-02-15 18:17 | 日記
お休みを利用して温泉旅行へ行きました。二日間、飲んで、寝て、温泉入りを繰り返し、心身共にリフレッシュ♪しっかし、バイキングはいただけません(~_~;)でした・・。期待して行ったのにぃ・・・。
c0059823_18102434.jpg
c0059823_18104230.jpg
c0059823_18111644.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-02-13 18:12 | 日記

可哀相なクマちゃん(*_*;

ついに姫様、クマ公の臓物、全部出してしまいました、二枚目の映像の左隅にあるのが臓物です・・・・(*_*;
c0059823_1847231.jpg
c0059823_18475180.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-02-01 18:48 | ぴんくで~す

昨日は暖かったでしゅ

昨日は暖かく姫も久しぶりに階段の特等席。春から夏はこの場所が大好きなんです
c0059823_16263255.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-01-30 16:26 | ぴんくで~す

3月で七才になります

ついこの間、家に来たと思った姫も3月28日で七歳になります。思えば、ブログを始めた時は五歳だったのに・・。お口の周りもめっきり白くなりました・・・
c0059823_1832435.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-01-23 18:33 | ぴんくで~す

あたちは元気れしゅよ♪

あたちのファンのみなしゃまごめんなしゃい、最近、あたちはカメラ&携帯を見ると体がキョヒってしまって逃げまくりなんでしゅ。決っちてかあしゃんが怠慢な訳ではないでしゅよん♪
c0059823_1621299.jpg
最近のあたちの子分はこのクマ公。振り回すとスカーッとするのよん
c0059823_1623445.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-01-16 16:23 | ぴんくで~す

妖怪の晴れ姿

今日は妖怪の成人式。朝五時から大変でした。でも、女も一度は女優さんになれるのねえ、
馬子にも衣装ってこの事かしらん、ああ、私もあの日に帰りたいよー
c0059823_1158471.jpg
c0059823_11582350.jpg
c0059823_11584721.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-01-09 11:59 | 日記

執念のTDL

元旦の日に休日診療に走り痛み止めと抗生物質を貰ッたのにもかかわらず二日の日は痛みと腫れで目が覚めました。行くが行くまで迷いましたが、薬持参でGO!!薬は六時間位しか効かないのです。生憎、舞浜は雨模様。過去私は行ッた中で最低の人手でした。早めにランドを出て、大丸の福袋漁りになだれこんでしまいました・・どうですか??この戦利品
c0059823_16331822.jpg
c0059823_16334320.jpg
c0059823_1634952.jpg

ちなみに一番下の画像はユ〇〇〇ムの千円の福袋です
c0059823_16351770.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-01-03 16:36 | 日記
昨日はクリスマス。我が家は姫父は留守、妖怪も彼氏とデートで、一人。寂しいクリスマスになる予定が、優しい??ゆうとままが一人じゃあかわいそうとお宅に招待してくれました。彼氏の〇〇ちゃんとラブラブで、あっい鍋がよけと熱かったわさ。ほいでも、飲んで、飲んで飲みまくったった・・
おかあちゃんを取られてすこし寂しげな、おぼっちゃまゆうとくん。ほいでもかわええわー
c0059823_16162276.jpg
c0059823_16165297.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-26 14:38 | 日記

おすましリーフ君

この騒ぎですーっかり忘れとったがね。リー様からメリークリスマスです。お局さんありがとない
c0059823_1840144.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-23 18:40 | 日記

妖怪からの贈り物

これが噂のユー〇〇ムのフランクフルタークランツ。少し固めのリング型のスポンジに、軽いバタークリームがうっすら塗られてます、アーモンドも散りばめてあり、昔、懐かしい味がします。
そういえば、昔はバタークリームのクリスマスケーキも見かけたけど、最近は生クリームに押され影を潜めてますね。皆さん、食べて見る価値有り。バタークリームってこんな素朴な味がするんだーって感動しますよ、でも、食べすぎ注意、私は食べ過ぎでしっかり胃にもたれました
c0059823_1642267.jpg
c0059823_16424716.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-21 16:43 | 日記

58年ぶり(*_*;23cm

結局、気象庁の調べでは23cmとか。この画像は朝、六時現在。姫地方は軽く25cmは積もってました。
c0059823_19432244.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-19 19:43 | 日記
昼間は晴れ間も見られたのに、午後三時現在、冬将軍が猛威をふるってます、まだまだ降り続く模様、明日、お休みでよかったなあ。
c0059823_1818398.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-18 18:18 | 日記
アランママからクリスマスカードが家にも届きました。年賀状もやっとこさなのに、アランママはマメですねえ。ありがと、アランママ。大切にしまーす(*^_^*)
c0059823_1625471.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-17 16:03 | ぴんくで~す
日曜日、ハピママ土産→リーフママ→ゆうとまま→ちんたんまま→あたしという事でアンカーのちんたんままが持って来てくれました、ケーキを食べながらおしゃべりに夢中で2人とも写真を撮るのをすっかり忘れてました。ちんたんは私達がおしゃべりに夢中の間、車の中からあたしたちの様子をじーっとけなげに見つめてました。その姿を見たらこっちまで涙、うるうるです
c0059823_13102576.jpg

帰りにちんたんままお手製のほっぺがとろけそうなパンを頂きました。あの白魚の様なおててで作成したかと思うともったいなくて食べるのは止めようっと固く決心した筈が・・もろくも崩れ去りました・・・^^;ハピママさーんチョコありがとねー♪
c0059823_13192415.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-12 13:20 | 日記
お医者へ行ってきました。19日、検査の予定でしたが、空きがあったので急遽、予定を早め、12日に検査の運びとなりました。それまでしばらくブログお休みします。良い結果をお知らせできる事を信じてます。皆、あたしを応援してちょうね♪しばしさらばじゃー。(^_-)-☆
c0059823_1850146.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-09 18:51 | 日記

年貢の納め時・・・(>_<)

この際だから検診受けてみます。胃がん&大腸がん&基本健康診査、肺ガンのフルコースだよん。ほいでも月曜日、この検便セットもらったんだけど、まだ出てないの・・・こまった・・・
c0059823_17243321.jpg
c0059823_1725464.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-12-07 17:25 | 日記

あたしゃまだ死ねん・・

心配おかけしてますが、もう少しお待ちくらはいね
c0059823_14514570.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-30 14:51
c0059823_18421486.jpg
かあちゃんが怠慢で、なかなか、更新しなくてごめんなしゃい、あたちはこの通り、元気でしゅ
[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-22 18:42 | ぴんくで~す
毎日、かかさず、散歩の途中にあそばせてもらうムーおじちゃん宅。姫の手を見て涙目になり、自分の事の様に心配してくれた大好きなおじちゃん、ムーちゃんが側にいて少し遠慮気味の姫でーす
c0059823_18522466.jpg
c0059823_1853644.jpg
c0059823_18535315.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-16 18:54 | ぴんくで~す
c0059823_19281137.jpg

昨日、ゴル仲間のムーちゃん宅で(カイカイ)には(まむしのアルコール漬け)がいいと聞きました。先代のゴルもやはり姫以上の(カイカイ)で難儀して、このまむし君で完治したそうなんです。実は昨日のアップはまむしを使用後のアップでその前はもうジュクジュクでざくろ状態が(まむし)のおかげであそこまで落ち着いたのです。お医者の薬が効いたのか(まむし)がよかッたのか定かではありませんが、確実に乾燥してる事は事実です。患部が乾燥してこればしめたものですよね、ワラにもすがる思いとはこの事です
c0059823_19375535.jpg

この騒ぎですっかりお礼を言うのを忘れてました。ブログ仲間の(ヨリコさん)が私を含め12人のブロ友にオリジナルのプレゼントを贈ってくれました。ありがとう、ヨリコさん、大切にしますね
c0059823_19384367.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-08 19:39 | ぴんくで~す
c0059823_12405055.jpg
昨日、姫の(カイカイ)の検診でお医者様に行きました。腰の方は画像を見てもおわかり頂ける通り、後は毛が再生するのを待つだけなのですが、手の(カイカイ)が舐めるせいかなかなか治りが遅いのです、先生が今週薬を変えてもまだ治らないようならば患部を取り、検査に出すという診断がおりました、ただ、この部位は皮膚が薄く縫うのも大変だそうです。一日入院という事で土曜日までにどうか、赤みだけでもなくなりますようにと願うばかりです、この画像ではわかりにくいかも知れませんがもう毛がなくなってしまい悲惨です。昨日はもう姫の顔を見る度、せつなくて鬼の目にも涙、涙でした。もし癌だったら?もし?もし??いくつものもしが私の心の中でスクランブルしてもうこんな状態ではブログ更新も無理かとまで思いました。でも、姫のブログへお越しくださる方に一部始終を報告するのが私の義務だと思いました、皆さん、姫を守って下さい、皆のパワーを下さい。お願いします。今の私に出来る事は手術になれば当分散歩もままならないのでせめて大好きな散歩に毎日連れて行く事です。今日は午前中、公園でゆーっくり姫と話しながら一時間半過ごして来ました
c0059823_1241286.jpg

c0059823_12415835.jpg

c0059823_12422692.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-07 12:48 | ぴんくで~す

免許更新

誕生日をとうに過ぎ、カウントダウンがせまり、今日は仕事をお休みし、運転免許試験場へ。
本来なら最寄の警察で済むのですが、違反があり講習を受けなければいけません、警察の場合、もう一日講習の為時間を裂かなければならず、一日で済む様に運転免許試験場へ・・
皆さん、交通法規を守りましょうね。
c0059823_1844276.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-04 18:03 | 日記

♪世界に一つだけの花

c0059823_1520667.jpg
昨日はマッキーのコンサート、初めて見るフルオーケストラに感動。スタンド席、前からニ列目でもう真近にマッキーの顔が・・・。懐かしのナンバー(どうしようもない僕に天使が舞い降りてきた)の時はハンカチ片手に総立ちでした・・・
c0059823_1522388.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-03 15:21 | 日記
(カイカイ)も快方に向かい、シャンプーして来ました。少しの間はホンワカ。いい香りなのになあ
c0059823_1940351.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-11-01 19:38 | ぴんくで~す

突然、おじゃましまーす

今日はオフ。友達につきあい、とある場所へ・・・、そこで閃いた、もしかして・・・。友達を待たせ、その場所まで一目散・・。世間て狭いのねー、皆さんもこのブログでご存知の方も多いはず、ダックスママのハピままさん。お会い出来ましたよーん。
c0059823_2093550.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-31 20:09 | 日記

バースデイの夜

昨日はマイバースデイ、この年になってめでたくも何ともないけど、友達が皆で祝ってくれました、料理はおいしいし、ここの従業員が歌って踊って(ハッピーバースデイ)してくれるのです。めッちゃ感激。ケーキもめっちゃおいしくて、誕生日の夜はあっという間に更けましたとさ(*^_^*)
c0059823_18213179.jpg
c0059823_18215355.jpg
c0059823_18222737.jpg
c0059823_18224529.jpg
c0059823_2039292.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-30 18:23 | 日記
今日はマイバースデイ、いつの頃からめでたくも何ともなくなったなー。(痛い毛なりーの字)からバースデイメール届きました・・・
c0059823_1446937.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-29 14:46 | 日記
c0059823_18593174.jpg
今日はビューフチフルホリデイになる筈が・・。友達とケーキを食べに行き、ハロウィンのクッキーをお土産にご機嫌で帰宅、の筈が。。車のドアに指を挟み、即効、お医者へ・・幸い、骨には異常なし。・・が当分、家事が満足?に出来ないわー(T_T)/~~~
c0059823_18595670.jpg
c0059823_18585462.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2005-10-24 19:00 | ぴんくで~す