ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

足湯サミット♪

雨も上がり、昨晩は愛知美女軍団?の足湯サミット。手羽先うまかったわあ。やっぱ名古屋は手羽先だぎゃあ。左が元気印の少し背が伸びたハピママ 、右、がニューギニア・・間違えた、ニュージーランドに行きお水が合わなくて髪の毛、パッキンになってまったリーフまま。←お前は布施明か・・・(~_~;)さて、下のこむらがえり状態のアンヨは誰の足でせう???
c0059823_1553678.jpg
c0059823_15532784.jpg
c0059823_1553505.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-27 15:55 | 日記
リビングで妖怪と盛り上がっていると声なき熱ーい視線( 一一)姫様、ストーカーの様に沈黙の抗議です
c0059823_15504629.jpg
c0059823_15511210.jpg
c0059823_15513352.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-25 15:52 | ぴんくで~す

食い倒れ月曜日

今日はお仕事はお休み。友達と一日限定20食の懐石ランチを食べに行き、とどめは私の大好き
なレニエ様(*^_^*)今日はオーソドックスないちごケーキ。ちんたんまま!!忘れずにお土産は
アジェンダを買って来ました。妖怪が寝てから食べよーっと。
c0059823_1781161.jpg
c0059823_1783594.jpg
c0059823_179168.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-20 17:09 | 日記
c0059823_19401881.jpg
又もやらかしてくれました姫様。昨晩、娘の部屋のチョコレート(包装紙付き)一箱完食(*_*;気が付いた時には数時間たってました。今日、シャンプーの日なので獣医さんに聞くと、症状がない様なら大丈夫でしょうと何ともアバウトなお答え。
同じ危険でも気をつけなければ行けないのはブラックチョコの方だとか。同じ成分だと思うけど・・・
c0059823_19404759.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-18 19:41 | ぴんくで~す

今日のお昼は・・

すきやの(葱玉牛丼)。めっちゃうまかったがね。これお勧め、はまってまったワン♪
c0059823_18171693.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-15 18:17 | 日記
お休みを利用して温泉旅行へ行きました。二日間、飲んで、寝て、温泉入りを繰り返し、心身共にリフレッシュ♪しっかし、バイキングはいただけません(~_~;)でした・・。期待して行ったのにぃ・・・。
c0059823_18102434.jpg
c0059823_18104230.jpg
c0059823_18111644.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-13 18:12 | 日記

可哀相なクマちゃん(*_*;

ついに姫様、クマ公の臓物、全部出してしまいました、二枚目の映像の左隅にあるのが臓物です・・・・(*_*;
c0059823_1847231.jpg
c0059823_18475180.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-01 18:48 | ぴんくで~す