ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

突然、おじゃましまーす

今日はオフ。友達につきあい、とある場所へ・・・、そこで閃いた、もしかして・・・。友達を待たせ、その場所まで一目散・・。世間て狭いのねー、皆さんもこのブログでご存知の方も多いはず、ダックスママのハピままさん。お会い出来ましたよーん。
c0059823_2093550.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-31 20:09 | 日記

バースデイの夜

昨日はマイバースデイ、この年になってめでたくも何ともないけど、友達が皆で祝ってくれました、料理はおいしいし、ここの従業員が歌って踊って(ハッピーバースデイ)してくれるのです。めッちゃ感激。ケーキもめっちゃおいしくて、誕生日の夜はあっという間に更けましたとさ(*^_^*)
c0059823_18213179.jpg
c0059823_18215355.jpg
c0059823_18222737.jpg
c0059823_18224529.jpg
c0059823_2039292.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-30 18:23 | 日記
今日はマイバースデイ、いつの頃からめでたくも何ともなくなったなー。(痛い毛なりーの字)からバースデイメール届きました・・・
c0059823_1446937.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-29 14:46 | 日記
c0059823_18593174.jpg
今日はビューフチフルホリデイになる筈が・・。友達とケーキを食べに行き、ハロウィンのクッキーをお土産にご機嫌で帰宅、の筈が。。車のドアに指を挟み、即効、お医者へ・・幸い、骨には異常なし。・・が当分、家事が満足?に出来ないわー(T_T)/~~~
c0059823_18595670.jpg
c0059823_18585462.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-24 19:00 | ぴんくで~す
昨日まで何ともなかったのに、朝、起きるとゴル特有の(突発疹)が・・・。最近ご無沙汰だったのにな、即効、お医者へ連れて行きました・・・
c0059823_18492989.jpg
c0059823_18495667.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-23 18:29 | ぴんくで~す
c0059823_18423611.jpg
台所へ行くと即効、ストーカーの姫、見て下さい、この不服そうな顔・・・( 一一)
[PR]
by pink0328jp | 2005-10-21 18:41 | ぴんくで~す
おやつを食べようとすると、もう察知。自分の席に陣取り、待ってます^^;
c0059823_184586.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-18 18:47 | ぴんくで~す
昨晩は☆ライトに飲み会☆の筈が・・・・十二時近く迄、語り続けました。家から一分の居酒屋、初めて入ったけど、食べ物がめっちゃうまいわ。あまりにも近くで気が抜けて安心しきってお尻に根が生えたみたい。妖怪がパピー時代のお母さんに偶然この前再会して、飲みに行こうと話しがまとまったんです。懐かしかったなー
c0059823_9399100.jpg
c0059823_939317.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-17 09:39
今朝起きて食事の支度をしようと下に降りていくといつもなら姫も一緒の降りてくるのにいつまでたっても降りて来ません、ご飯を食べ終わっても気配なし。どうやら階段の中腹にいる様子。
(嫌ーな予感)的中。リビングのテーブルの横を見ると(みずたまり??)が・・・^^;
思わず姫に(誰??ちびった子は?)と聞くと階段の中腹で申し訳なさそうな顔。悪い事をしたのはわかっているのですね、でも姫様、おもらししたのはパピー以来。ヒート中は頻尿になるって本当みたい、だっていつもなら24時間以上でも我慢してるもの
c0059823_16495647.jpg
c0059823_16503032.jpg
・・・・
[PR]
by pink0328jp | 2005-10-15 16:51 | ぴんくで~す
某パンメーカーの(シールを集めてもれなくプレゼント)でゲットしたミッフィちゃん。ああ、それなのに・・それなのに・・・姫様と来たら・・・
c0059823_20235328.jpg
c0059823_2024195.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-11 20:26