ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

涼しくなりました、この場所は姫のお気に入り、邪魔で仕方ありません
c0059823_20561384.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-31 20:56 | ぴんくで~す
昨日、姫の肉球を触ってびっくり、爪の横がぷっくり腫れてます、心配なので、お医者へ行くと、(カイカイ菌)はこんなとこまで・・・。でも、癌じゃなくてよかったよ
c0059823_19124744.jpg
c0059823_19121135.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-28 19:13
姫の肉球ですいつも(ガジガジ)中までまっ赤です、
c0059823_2020967.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-25 20:21
久しぶりにやらかしてくれました( 一一)こっちへおいでと言っても微動だにしません、体勢は(反省)のポーズですが・・・
c0059823_19534138.jpg
c0059823_1954533.jpg
c0059823_19542910.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-20 19:54
当年、とって、6才、かあちゃんと同じで熟女でしゅ、誰かいい人いませんか?
c0059823_20251947.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-17 20:25 | ぴんくで~す

乗鞍スカイライン、畳平

36℃の酷暑を逃れて13℃の世界へ。そこはまるで別世界でした。生憎、ガスがかかっていたものの、高山植物は綺麗だし、マイカー規制がされている為、バス以外浸入禁止です。簡易郵便局から皆におてまみを書く積もりが、メモを忘れてしまいました・・・^^;
c0059823_22584157.jpg
c0059823_22592423.jpg
c0059823_2259554.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-14 23:00 | 日記
今日、仕事から帰宅してもポストの中には届いておらず、あきらめかけてましたが、夕方、郵便やさんのバイクの音で速効、外に出てみると・・・(*^_^*)届きましたよー。ありがとう、お2人さん、ご無理言いました。大切に大切にいたします。
c0059823_19222710.jpg
c0059823_19225155.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-13 19:23 | ぴんくで~す
ヨリコさんに無理を言い、マックちゃんの(暑中見舞い)を届けてもらいました。毎日、忙しいのに本当に感謝です、ヨリコさーん、ありがとうね、私も家宝にします、後はアランママにも無理を言ツたし、メルママからも第二弾が届くかも??今から楽しみでーす
c0059823_1715557.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-12 17:02 | ぴんくで~す
姫の好物、アイスクリーム。もう冷蔵庫を開けた途端、発狂してます。♪姫ちゃんはね、アイスが大好き本当はね、だけどワンちゃんだからアイスは食べられないの。可哀相ね、姫ちゃん♪という事で、コーンだけをおすそ分け
c0059823_19541271.jpg
c0059823_19543117.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-11 19:55 | ぴんくで~す
今日の姫地方は最高温度が36,7度、お料理好き?な私も何も作る気がしません。これはすぐれ物。材料はパスタソースと生イカニ杯、茄子一つ、&パスタのみ。まずは、なすと、生イカをオリーブオイルで炒め、このパスタソースを入れた中にパスタをからめるだけ。安くて、ビールのつまみにぴったり、あとは、レタスとトマトとスプラウトのサラダです。
c0059823_19514884.jpg
c0059823_1952676.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-08 19:53 | 日記