ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も酷暑日。暑くても姫は(な・なん・な)大好きです、帰りにゴル仲間のムーちゃん宅でお野菜を頂きました
c0059823_19514526.jpg
c0059823_1952318.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-30 19:52 | ぴんくで~す

わたちのごはんでしゅ。

ゆうとままが紹介してくれた、うちから割りと近い所にあるペットフードのお店。早速、土曜日にサンプルを送ッてきました。どれにしようか今、検討中。
c0059823_16401057.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-27 16:40 | ぴんくで~す
c0059823_15224897.jpg
c0059823_1523396.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-24 15:23 | ぴんくで~す
病気以来、久しぶりのお散歩です。ここの公園は木が多く夏になると私の大嫌いな蝉の大群が乱舞してます。
c0059823_6144898.jpg
c0059823_6145330.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-22 19:11 | ぴんくで~す
外耳炎から始まり、耳血種、皮膚炎とついてなかった姫です。薬の飲みすぎで胃をやられ、かあちゃんからパンを貰える回数も減り少しやつれてきました・・・
c0059823_19145462.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-20 19:15 | ぴんくで~す
ステロイドとお薬の併用は凄いですね、夜も痒くて眠れないほどだったのに、随分良くなりました。一昨日はこの倍くらいの大きさだったんです。明日は、シャンプーと、耳血種の状態を見て頂き、外耳炎、皮膚と、それに、フィラリア予防薬も忘れずに貰わないといけません、一体いくらお金がかかるのかしら?でも姫に使うお金は少しも惜しくありません、自分は食べなくても姫には最高の治療をしてあげたいです、生き物飼ってる人は皆同じだよね(*^^)v
c0059823_191548.jpg
c0059823_192998.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-17 19:02 | ぴんくで~す
一昨日、お医者に行けず、命拾いした筈の姫。ブログを更新した後、姫が戻し、ふとお尻の横を見ると夕方まで五百円玉大だった突発性湿浸が毛を掻き分けてみると子供の頭の大きさ位になり、真っ赤、しかも余程、掻き毟ったのか、膿まで出ているのです。診療時間の八時をとうに過ぎていましたが、かかりつけの獣医さんに電話をすると快く今から来て下さいと言われました。・・・が、相変わらず、車屋が水曜日でお休みで動かないまま・・娘の彼氏にお願いして、獣医さんに着いたのはもう九時近くでした。先生は姫を見るなり開口一番(これはひどい)とおっしゃりステロイドを注射してもらいました。あれだけ痒みは嘘の様におさまり、ぐっすり眠ってくれました。先生がおっしゃるのには耳血種の薬と痒み止めは同時に飲んでも痒み止めは効かないとか、今、どちらの治療を先にするか究極の選択ですが、ここまで痒みが酷い以上、先ず、こちらを先に治しましょうという判断が下りました、耳血種、外耳炎、カイカイと、もう三重苦の姫です。
画像ではわかりにくいですが、もう、私はこれを見た時は意識を失いそうのなりました(T_T)/~~~
c0059823_6263136.jpg
c0059823_6265350.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-17 06:27 | ぴんくで~す
今日はお医者へ行く予定の日で妖怪に夕方お医者に連れて行って行く様に頼んであったのですが・・・何と旦那の車がバッテリーが上がってしまい、妖怪の車を前に出す事が出来ないのです、家の駐車場は縦列駐車。旦那の車が前に出ていて何ともなりません。四~五日前に車検で代車が来ていて、その代車がバっテリーが上がってしまったのです。車屋に迷惑料を貰わなければ・・・(`´)おかげで、旦那は私の原チャで会社へ。私は歩きで仕事へ・・・(~_~;)喜んだのは姫だけです・・・
c0059823_1642477.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-15 16:43 | ぴんくで~す
明日は姫の診察日。多分、手術という判断が下りそうです。おまけに(カイカイ病)も発生。
しっぽの近くが真っ赤です、可哀相な姫です・・・
c0059823_1838668.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-14 18:39 | ぴんくで~す
姫のお気に入りのムーちゃんのパパ。ムーちゃんには興味がないくせに、パパさんは大好き。
毎日のお散歩コースで立ち寄りしっかり甘えて来ます。今日は雨の為・・相変わらず、(ちっこ)なし。
c0059823_1810955.jpg
c0059823_18104294.jpg
c0059823_18105458.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-06-11 18:11 | ぴんくで~す