ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

暑い一日になりました。

日が長くなりましたね。この桜、近所の公園の桜ですけれど、この陽気で見事満開です。
姫の散歩のまだ朝六時前なんですけれど、すっかり辺りは明るいです。
それと、今、お気に入りがこのアイス。今日はめちゃ暑くて思わず買ってしまいました。
このアイス、全然くどくなくて、本当にあっさり。(^^♪でもお高いので、家族に内緒で自分だけ食べました。余計旨かったー!(^^)!
c0059823_16163445.jpg
c0059823_16164951.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-09 16:17 | 日記

エステに行きました!(^^)!

久しぶりにエステに行きました。ここは、料金もリーズナブル。エステが終わった後はハーブテイが出て、これがとてもおいしいのです。ここのエステシャンの方達は皆、癒し系の方ばかりです。こじんまりしたマンションの一室でとてもアットホーム。明日から又お仕事頑張るぞ!(^^)!
c0059823_19432158.jpg
c0059823_19433647.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-08 19:44 | 日記
姫はフードを食べた後とか、体が雨に濡れた後、何故か、ソファを一周。体をなすりつけるのです。そのおかげで家のソファはとても香しいでーす。
c0059823_1604085.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-07 16:01 | ぴんくで~す
見てください、この淋しそうな顔・・・
c0059823_1529218.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-06 15:29 | ぴんくで~す
画像ではわかりにくいですけれど、姫のアイラインは極太(^・^)これだけは自慢でーす
c0059823_15393830.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-05 15:39 | ぴんくで~す

お医者へ行きました

この漢方、めちゃ苦いのー(T_T)/~~~オブラートなんて何年ぶりかしら。だって飲めないんだもーん
c0059823_16261126.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-04 16:26 | 日記
ゴルのくせに他の子と比べ、手足はかなり小さめ。小心者の所も手足に正比例したのかしら?
c0059823_16405276.jpg
c0059823_16411117.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-03 16:41
姫はこのキャラが大嫌い。顔を見せただけで固まります。こんなに可愛いのにねー。
私は去年TDLに行った時、これをかぶり、ランドを歩いたよー。
c0059823_15134992.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-02 15:14 | ぴんくで~す
c0059823_15194846.jpg
c0059823_1520358.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-01 15:20