ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は一人娘の初任給。私にはミラー。主人には、シャツ、それとアイスクリームも買ってきてくれました。使うのもったいねいよねー。高価な品物ではないけれど・・・
c0059823_20101357.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-28 20:10 | 日記
外は暑そうだけれど、姫の大好きな(な・な・な)へ行ってきます。
c0059823_16315038.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-27 16:32 | ぴんくで~す
すぐ、膝のに入ってこようとする姫。こんな大きな体で、重たいんですけどー(-_-;)
c0059823_151127100.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-26 15:11
シャンプー、フイラリア、皮膚の薬、狂犬病、しめて,¥13,000也。やっぱ家は犬貧乏だー
c0059823_185175.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-23 18:05 | ぴんくで~す

二重犬格・・姫

アイスをよこせと・・・
c0059823_17523968.jpg
c0059823_1753126.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-21 17:53 | ぴんくで~す
どうです???このお顔(#^.^#)
c0059823_15371580.jpg
c0059823_15373458.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-20 15:37 | ぴんくで~す

万博行ってきました。

体調も戻り、昨日、友達四人で行ってきました。なんだか、昨日は平日最高の人出だったそうです。朝、八時前には会場前に付き、開門迄一時間半余り・・。早くも長打の列にげんなり。
バッグからデジカメを出し、写真を撮ろうとしたら・・(~_~;)・・。レンズが動かない・・・。もしやと思い、バッテリーを見たら・・・。そうだ!昨晩充電してそのままだった事に気がつきました。他の奴らは私をあてにして誰一人デジカメもって来ていなかったのです。仕方がないのでアップは携帯からでした。リーフママ、一押しのトルコアイスうまかった(^・^)
c0059823_6442017.jpg
c0059823_6444123.jpg
c0059823_645415.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-19 06:45 | 日記

お久しぶりぶり(^・^)

体調は今一つだけれど・・・。姫を(なん・なん・なん)に連れて行きました。
ここのお宅はゴルを一匹、たまたま帰省していたお嬢さんもゴルを飼っていて・・・。
ワンがあまり好きじゃない姫は・・・。見て下さい、この顔・・・
c0059823_17491186.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-17 17:49 | ぴんくで~す
朝から雨で姫は相変わらず(ちっこ)行きたがりません。見てください。この強情な顔。また夜中に手で(トントン)起こされるだろーな・・・
c0059823_18262841.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-12 18:26
我が家の生きた避難袋です(^・^)
c0059823_16331980.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-11 16:33 | ぴんくで~す