ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

姫は私のストーカー。どこへ行くのも一緒です。唯一別行動は昼間だけ。トイレの中まで付いてきます、便秘になりそう・・・(ーー;)
c0059823_19275351.jpg
c0059823_19281555.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-03 19:29 | ぴんくで~す
私が仕事から帰ると姫は色々な物を頬張りお出迎え。そして、自分の定位置のリビングのソフアへ。今日の獲物はきちゃないねず公とねえちゃんの手袋です。最高、五つ位くわえてた事あるよ。ゴルはレトリバー犬だからかなー?それともこんな悪癖、姫だけかな?
c0059823_19222927.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-02 19:22 | ぴんくで~す

姫のごはんです

c0059823_1937161.jpg

ホームセンターに姫のごはんを買いに行きました。なんと。大きいサイズが売り切れて、こんな大きさしかありませんでした。とりあえず二つ買い、来週又買いに行かなければ行けません。
でも、このフード、6才までなんだけれど(姫は3月28日で6才)それ以降は何を食べさせたらいいのでしょうか??どなたか教えて下さいませ。
[PR]
by pink0328jp | 2005-03-01 19:41 | 日記