ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日のメニューは・・・

今日は何だか(いつもかな?)やる気が起こらず・・・。カレーライスに決まり(^・^)

姫はいつもご飯の支度してるとおこぼれをもらえないか、ストーカー状態。甘いよ明智君!!

玉ねぎは危険なのだー。
c0059823_1882881.jpg
c0059823_189169.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-15 18:10 | ぴんくで~す
c0059823_3554296.jpg
昨日、お友達四人グループで、静岡、久能山にいちご狩りに行ってきました。
御用達のバスツアーで、途中、焼津で御寿司食べ放題があり、その後にいちご狩り食べ放題でした。ここの石垣いちごは超デリーシャス。やっぱりいちごは(章姫)だね。最後に清水港でクルージングがあり、ショートケーキとお紅茶がついたんだけれど、このケーキはいただけませんでした(-_-;)でも、御寿司は、うに、いくら、まぐろ、ほたて、いか、海老、あなご、鯛。サーモン、鯖、そして、かに汁がついてだから,もとは取れたよ。おばさん四人グループ(もったいない根性)でしっかり平らげて参りました
c0059823_356232.jpg
c0059823_3562539.jpg
c0059823_3564821.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-14 03:57 | 日記

マイ カレンダー

私の部屋のパソコン机の上のカレンダーです。こういうシンプルな物が大好きで、毎年、頑固に同じ物を購入しています。決して老眼ではありませんよー。3月ももう半ばを過ぎて、いよいよ春近しという感じですね・・・
c0059823_1839252.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-12 18:39 | 日記
あんまり暇なので姫にちょっかいだしたら、あの女、反撃に出やがった。見て、この顔・・
c0059823_2085095.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-11 20:08 | ぴんくで~す

ぎょえーっ怖すぎ(ーー;)

下から撮った姫の顔・・(ーー;)犬が変わる・・間違えた、人が変わるでしょ。人間で言えば、お化粧した顔とスッピンの違いかなー。でも怖すぎ、この違いは・・・
c0059823_15122353.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-10 15:12
今日はもお天気が良くて、お外でたっぷり遊んだ日は中々、おうちに入りたがりません。見てください、この情けないお顔(-_-;)
c0059823_19531290.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-08 19:53

お天気もいいので・・・

今日はめちゃめちゃいい天気になりました。腰の具合はいまいちだけれど、姫と(な・な・な)に行ってきました。お散歩タイムではないので、よその子に会う事はなかったけれど、平日、自分が仕事をしている時間のお散歩はとても新鮮な気分になる事が出来ました。何故か、姫はしっぽが入り込み、お散歩は怖いのかといつも思います。周りを警戒しているのかなー。皆のワンはどうですか??
c0059823_1642829.jpg
c0059823_1644429.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-07 16:05

でか尻ぴんく(#^.^#)

すごいでしょー。このお尻。こりゃーメーターあるな。
c0059823_1915358.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-06 19:02 | ぴんくで~す

見て!見て!

姫が生後、一歳の頃、かじった玄関の廊下です。凄いでしょ、ちなみに家を購入して三年目でした。
c0059823_1944110.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-05 19:05 | ぴんくで~す
c0059823_1983076.jpg
c0059823_1985475.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-04 19:09 | ぴんくで~す