ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0059823_15541367.jpg
天敵のドナルドちゃん・・・。もう親の仇状態ですね。気のせいか、ドナルドちゃんも情けない顔してます。
c0059823_15543877.jpg
c0059823_1555521.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-30 15:55 | ぴんくで~す
c0059823_14514336.jpg
姫は今日で満六歳です。早いなー。月日が経つのは・・・。これからもずっとそばにいてね。
c0059823_14521013.jpg
c0059823_14522966.jpg
c0059823_14524477.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-28 14:53 | ぴんくで~す
ひと月に一度のトリムデイ。朝から危険を察知して、2階から降りて来ようとしませんでした。
私が仕事の間に主人が連れて行くのですが毎回、連れて行くのに一苦労です
c0059823_189364.jpg
c0059823_1895349.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-26 18:10 | ぴんくで~す
食べていいですかー。よだれが出てますねー(*^^)v待てと言えばいつまでも待ち続けます。

どうやら姫は(待て)と(ヨシ)がセット物になっていると思ッてるらしく、大分間が空くと食べずに

待ってるのです。アンポンちんでしょ
c0059823_17205594.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-25 17:21 | ぴんくで~す
雨が降りだしたので相変わらず姫は外に出たがりません。また今晩も起こされるだろうなー
c0059823_1853549.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-24 18:54 | ぴんくで~す

カウントダウン

地球博開幕まで後、二日。流行もの大好きな私としては見逃す訳には行きません。チケットを¥3,700で手に入れ、スタンバイ状態。観覧予約もして、後はGO(^^♪。皆は行くのかなー
c0059823_17543269.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-23 17:54 | 日記
そろそろコーヒータイムです。姫にとっては危険なケーキ。そんな所にお座りしたって無駄

だからねー。(^^♪

じゃあ頂きまーす。私って底意地悪いかしら・・・(#^.^#)。仕方がないので、いちごだけ

あげました・・・
c0059823_15514795.jpg
c0059823_1552933.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-22 15:52 | ぴんくで~す

帰りたないよー(T_T)

c0059823_15443966.jpg
春爛漫のお天気になりました。(な・な・な)も気持ちがいいです。帰ろうと言っても言う事聞きません。でも(じゃあお母さん帰るからねーばいばい)と言いリードを離し、姫に背を向け、歩き始めるとあせって追いかけてきます。なら最初から言う事聞けっつうの(ーー;)
[PR]
by pink0328jp | 2005-03-21 15:44 | ぴんくで~す

暖かくなったので・・・

暖かくなったのでフローリングが気持ちがいいのでしょう、目を開けて爆睡です。

姫はアレルギーがひどいのでお腹もどす黒く本当に可哀相です。お医者様はシミの様な物

だから、気にしないでとおっしゃるけれど、気になりますよ、やっぱ。ちっちゃい時は真っ白

だったのになー。
c0059823_1841374.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-17 18:42 | ぴんくで~す

ぶた鼻ぴんく

おおーッ。豚だと思ッたら・・。姫でした(*^^)v
c0059823_191007.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-16 19:10 | ぴんくで~す