ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ぴんくで~す( 124 )

あたちは元気れしゅよ♪

あたちのファンのみなしゃまごめんなしゃい、最近、あたちはカメラ&携帯を見ると体がキョヒってしまって逃げまくりなんでしゅ。決っちてかあしゃんが怠慢な訳ではないでしゅよん♪
c0059823_1621299.jpg
最近のあたちの子分はこのクマ公。振り回すとスカーッとするのよん
c0059823_1623445.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-01-16 16:23 | ぴんくで~す
アランママからクリスマスカードが家にも届きました。年賀状もやっとこさなのに、アランママはマメですねえ。ありがと、アランママ。大切にしまーす(*^_^*)
c0059823_1625471.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-12-17 16:03 | ぴんくで~す
c0059823_18421486.jpg
かあちゃんが怠慢で、なかなか、更新しなくてごめんなしゃい、あたちはこの通り、元気でしゅ
[PR]
by pink0328jp | 2005-11-22 18:42 | ぴんくで~す
毎日、かかさず、散歩の途中にあそばせてもらうムーおじちゃん宅。姫の手を見て涙目になり、自分の事の様に心配してくれた大好きなおじちゃん、ムーちゃんが側にいて少し遠慮気味の姫でーす
c0059823_18522466.jpg
c0059823_1853644.jpg
c0059823_18535315.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-11-16 18:54 | ぴんくで~す
c0059823_19281137.jpg

昨日、ゴル仲間のムーちゃん宅で(カイカイ)には(まむしのアルコール漬け)がいいと聞きました。先代のゴルもやはり姫以上の(カイカイ)で難儀して、このまむし君で完治したそうなんです。実は昨日のアップはまむしを使用後のアップでその前はもうジュクジュクでざくろ状態が(まむし)のおかげであそこまで落ち着いたのです。お医者の薬が効いたのか(まむし)がよかッたのか定かではありませんが、確実に乾燥してる事は事実です。患部が乾燥してこればしめたものですよね、ワラにもすがる思いとはこの事です
c0059823_19375535.jpg

この騒ぎですっかりお礼を言うのを忘れてました。ブログ仲間の(ヨリコさん)が私を含め12人のブロ友にオリジナルのプレゼントを贈ってくれました。ありがとう、ヨリコさん、大切にしますね
c0059823_19384367.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-11-08 19:39 | ぴんくで~す
c0059823_12405055.jpg
昨日、姫の(カイカイ)の検診でお医者様に行きました。腰の方は画像を見てもおわかり頂ける通り、後は毛が再生するのを待つだけなのですが、手の(カイカイ)が舐めるせいかなかなか治りが遅いのです、先生が今週薬を変えてもまだ治らないようならば患部を取り、検査に出すという診断がおりました、ただ、この部位は皮膚が薄く縫うのも大変だそうです。一日入院という事で土曜日までにどうか、赤みだけでもなくなりますようにと願うばかりです、この画像ではわかりにくいかも知れませんがもう毛がなくなってしまい悲惨です。昨日はもう姫の顔を見る度、せつなくて鬼の目にも涙、涙でした。もし癌だったら?もし?もし??いくつものもしが私の心の中でスクランブルしてもうこんな状態ではブログ更新も無理かとまで思いました。でも、姫のブログへお越しくださる方に一部始終を報告するのが私の義務だと思いました、皆さん、姫を守って下さい、皆のパワーを下さい。お願いします。今の私に出来る事は手術になれば当分散歩もままならないのでせめて大好きな散歩に毎日連れて行く事です。今日は午前中、公園でゆーっくり姫と話しながら一時間半過ごして来ました
c0059823_1241286.jpg

c0059823_12415835.jpg

c0059823_12422692.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-11-07 12:48 | ぴんくで~す
(カイカイ)も快方に向かい、シャンプーして来ました。少しの間はホンワカ。いい香りなのになあ
c0059823_1940351.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-11-01 19:38 | ぴんくで~す
c0059823_18593174.jpg
今日はビューフチフルホリデイになる筈が・・。友達とケーキを食べに行き、ハロウィンのクッキーをお土産にご機嫌で帰宅、の筈が。。車のドアに指を挟み、即効、お医者へ・・幸い、骨には異常なし。・・が当分、家事が満足?に出来ないわー(T_T)/~~~
c0059823_18595670.jpg
c0059823_18585462.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-24 19:00 | ぴんくで~す
昨日まで何ともなかったのに、朝、起きるとゴル特有の(突発疹)が・・・。最近ご無沙汰だったのにな、即効、お医者へ連れて行きました・・・
c0059823_18492989.jpg
c0059823_18495667.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-10-23 18:29 | ぴんくで~す
c0059823_18423611.jpg
台所へ行くと即効、ストーカーの姫、見て下さい、この不服そうな顔・・・( 一一)
[PR]
by pink0328jp | 2005-10-21 18:41 | ぴんくで~す