ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ぴんくで~す( 124 )

あたち不安です・・・

皆さん、お久しぶりです、姫様は元気です・・と言いたいのですが、二~三日前にたまたま、脇の下を触っていてしこりを発見。明日、妖怪が夕方お医者乗せて行ってくれると言うのでとりあえず、行って来ます、皆さん、応援しててくださいお願いします・・・・
c0059823_17184171.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-04-25 17:20 | ぴんくで~す
今日はねっ・・(*^_^*)仕事から帰りぐうたらしてると突然、携帯がリンリン♪な・・なんと。
ちんたんままが家の前まで来てるって。もーびっくらこいた。
c0059823_1945318.jpg

姫さま、ワンには日頃、全く興味を示さないくせに、ちんたんには興味深々
c0059823_1965058.jpg

ちんたんまま、姫様の為にこーんなにプレゼント持って来てくれました。それと最近あたしが体調悪いの知ってて大好きなパンと、お便秘に効く米糠まで・・。今日のちんたんままは美しさに更に磨きがかかった様でいい匂いをさせて去って行きました、ありがとう、ちんたんまま
c0059823_19104100.jpg
c0059823_1910373.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-03-29 19:11 | ぴんくで~す

happy Birthday 姫♪

みなさーん。お久しぶりでーす、姫様、今日で七歳になりました。
c0059823_18494543.jpg
c0059823_18504050.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-03-28 18:53 | ぴんくで~す
妖怪が姫様の為に買って来ました。トルマリンとゼオライトを入れたリングです。
トルマリンはマイナスイオンを発生するそう。ストレスなどでバランスを崩しがちな体をリラックスさせ心と体の調子を整えるそう。ゼオライトは遠赤外線で血行を良くし新陳代謝を高めるそう。チューブ内部で2つの磁石が空気に触れて多くのマイナスイオンと強い遠赤外線を発生。姫様。これでイライラがなくなり、クマ公を振り回す事もなくなるかしらん
c0059823_14592388.jpg
c0059823_14594343.jpg
c0059823_150133.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-03-06 15:00 | ぴんくで~す
今日は妖怪が午後診がないのでとうに出来上がった成人式の写真を取りに写真屋へ。その帰り、妖怪に強制連行されたケーキ屋さんがこれまたご機嫌。なんでもパテシェはホテルニューオータニ幕張、マリオットアソシアホテルのオープニングスタッフ、テレビチャンピオンケーキ職人選手権三年連続優勝の経歴とか。喫茶の部とケーキ屋さんに別れてて、パテシエ自らお出迎えしてくれたわ。ちなみに今日はレニエがお休みなのでここに行きました
    
c0059823_18465278.jpg
http://www.hazuki-sweet.jp/hazuya/hazuya.htmlc0059823_18472899.jpgc0059823_184816.jpg
[PR]
by pink0328jp | 2006-03-01 18:49 | ぴんくで~す
リビングで妖怪と盛り上がっていると声なき熱ーい視線( 一一)姫様、ストーカーの様に沈黙の抗議です
c0059823_15504629.jpg
c0059823_15511210.jpg
c0059823_15513352.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-25 15:52 | ぴんくで~す
c0059823_19401881.jpg
又もやらかしてくれました姫様。昨晩、娘の部屋のチョコレート(包装紙付き)一箱完食(*_*;気が付いた時には数時間たってました。今日、シャンプーの日なので獣医さんに聞くと、症状がない様なら大丈夫でしょうと何ともアバウトなお答え。
同じ危険でも気をつけなければ行けないのはブラックチョコの方だとか。同じ成分だと思うけど・・・
c0059823_19404759.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-18 19:41 | ぴんくで~す

可哀相なクマちゃん(*_*;

ついに姫様、クマ公の臓物、全部出してしまいました、二枚目の映像の左隅にあるのが臓物です・・・・(*_*;
c0059823_1847231.jpg
c0059823_18475180.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-02-01 18:48 | ぴんくで~す

昨日は暖かったでしゅ

昨日は暖かく姫も久しぶりに階段の特等席。春から夏はこの場所が大好きなんです
c0059823_16263255.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-01-30 16:26 | ぴんくで~す

3月で七才になります

ついこの間、家に来たと思った姫も3月28日で七歳になります。思えば、ブログを始めた時は五歳だったのに・・。お口の周りもめっきり白くなりました・・・
c0059823_1832435.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2006-01-23 18:33 | ぴんくで~す