ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぴんくで~す( 124 )

爆睡、爆睡なのだ。

今日は一日なんだか肌寒く、昼間は下のリビングのソフアで、夕方から、私について来て、

今、べッドで爆睡状態です。3月28日で6才になるんだけれど、寝る時間が多くなって

きた様な気がします。それでもさすが、いやらし犬、ガサガサと食べ物の音がすると、目を

半開きにさせ、食べ物の方に向かってきます。ゴルは本当に卑しいんだから・・・。
c0059823_1759153.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-20 18:01 | ぴんくで~す

眠いですです。

今日は一日雨模様。姫は相変わらず(ちっこ)に行かず、さっきようやく、外にだしたら、

もう洪水状態でした。今、私の机の横の私のべッドで寝ています。

このべッドなんだけれど、姫専用の毛布が一番上のこの豹柄でその下に私の毛布です。

いくら姫命でも、姫と同じ毛布はねー(T_T)/~~~。

毎晩、このべッドで一緒に寝るんだよ、キモイでしょ。
c0059823_1674959.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-19 16:10 | ぴんくで~す
c0059823_155119.jpg

ようやくブログデビューを果たしましたが、まだまだ初心者で何もできません。
毎日少しずつ勉強して行きますのでよろしくお願いしまーす。
[PR]
by pink0328jp | 2005-02-18 15:54 | ぴんくで~す
c0059823_16825.jpg
[PR]
by pink0328jp | 2005-02-17 20:23 | ぴんくで~す