ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 59 )

カウントダウン

地球博開幕まで後、二日。流行もの大好きな私としては見逃す訳には行きません。チケットを¥3,700で手に入れ、スタンバイ状態。観覧予約もして、後はGO(^^♪。皆は行くのかなー
c0059823_17543269.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-23 17:54 | 日記
c0059823_3554296.jpg
昨日、お友達四人グループで、静岡、久能山にいちご狩りに行ってきました。
御用達のバスツアーで、途中、焼津で御寿司食べ放題があり、その後にいちご狩り食べ放題でした。ここの石垣いちごは超デリーシャス。やっぱりいちごは(章姫)だね。最後に清水港でクルージングがあり、ショートケーキとお紅茶がついたんだけれど、このケーキはいただけませんでした(-_-;)でも、御寿司は、うに、いくら、まぐろ、ほたて、いか、海老、あなご、鯛。サーモン、鯖、そして、かに汁がついてだから,もとは取れたよ。おばさん四人グループ(もったいない根性)でしっかり平らげて参りました
c0059823_356232.jpg
c0059823_3562539.jpg
c0059823_3564821.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-14 03:57 | 日記

マイ カレンダー

私の部屋のパソコン机の上のカレンダーです。こういうシンプルな物が大好きで、毎年、頑固に同じ物を購入しています。決して老眼ではありませんよー。3月ももう半ばを過ぎて、いよいよ春近しという感じですね・・・
c0059823_1839252.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-03-12 18:39 | 日記

姫のごはんです

c0059823_1937161.jpg

ホームセンターに姫のごはんを買いに行きました。なんと。大きいサイズが売り切れて、こんな大きさしかありませんでした。とりあえず二つ買い、来週又買いに行かなければ行けません。
でも、このフード、6才までなんだけれど(姫は3月28日で6才)それ以降は何を食べさせたらいいのでしょうか??どなたか教えて下さいませ。
[PR]
by pink0328jp | 2005-03-01 19:41 | 日記
出勤前に洗濯機の中の洗濯物取ろうとして、ひねってしまった・・・・(T_T)/~~~。もともと腰が弱いので少しの事でもすぐ腰に来てしまう。今迄の経験上、この程度なら、シツプで済みそうだと判断、幸い、今日は仕事を休める状況であったので有給に消化して、一日家にいました。余程体がお疲れなのか、四時間も爆睡してしまいました。おかげで、今度は寝すぎで、腰が痛いよー。当然、夕食も作りたくないモード。旦那だけなので、申し訳ないけれど、我が家のもうひとつの冷蔵庫、コンビニでお弁当を買ってきました。ごめんなさーい。ご主人様。m(__)m
c0059823_17323341.jpg
c0059823_1733914.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-24 17:33 | 日記
年末にハンズで特大ピーラーを購入しました。セラミックで、お値段も高め。清水から飛び降りちゃいましたよ(-_-;)、ああそれなのに、それなのに・・・。昨日もキャベツの千切りやったんだけれど、何故か千切りの部分よりも、ベロベロ、めくれて落ちる方が多くて、結局、包丁で切ってました。このピーラーの使い方のコツご存知でしたら、教えて下さい・・・。おかげで、また、お蔵入りのアイテムが増えそうです。
c0059823_1847592.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-23 18:48 | 日記
仕事から帰るとお出迎えしてくれる、ぴんくの姿がありません。いつもなら、口一杯に、縫いぐるみを頬張り、玄関に来てくれるのに・・・。寝ているのかなと思いきや、階段の踊り場でこちらの様子をいかがう二つの瞳・・・。(おいで)と言うとようやくおりて来たのですが、何だか態度がよそよそしい。もしや・・・?嫌な予感・・・。急いで台所へ行くと・・・(-_-;)今朝、出し忘れた不燃物が錯乱・・・。やっぱ。癒し犬じゃなくて、卑しい犬だわ・・・

c0059823_16595649.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-23 17:00 | 日記

My ビーノさま★

今日はお天気もよくて、お出掛け日和。お仕事もお休みです。お昼はお友達との(ランチ)です
旦那は(悪妻弁当)なのに、豪華なランチを食べに行く私は本当に悪妻だわ。でも、これが主婦の実体だよね(^・^)私には悲しい過去がありまして・・・今を遡る事、ウン十年前、あれは花も恥らう18才、若かりし頃。親に貰った車校代¥200.000.使い込み事件が発生。
すぐに車校に申し込みに行けばいいものを、ずるずるしてたら、気が付いた時には(ーー;)・・
その時の親の激怒ときたら(もうお前は自分で稼いで自分のお金で行けー)。しかし、私はその後もいつか親が出してくれるだろうという甘い考えを持ち、自ら車校へは行きませんでした。あまかったな・・結婚が早い(二十歳)だったので生活に追われ、余裕もなくて。(フン、車乗れなくたって死にはしないわ)と今日に至りました。よって今現在は私の足はビーノさま。どこにでも出没します。でも。税金安いし、小回りきくし・・・私にはぴったりです。
c0059823_10571666.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-21 10:58 | 日記

愛知のモーニング

今日は毎朝のモーニングがお休み。ここ愛知県地方では、喫茶店に入ると必ず、朝、モー

ニングと称して、軽いパンなどが付きます。¥300でこれだけの量とはかなり、リーズナブル

でしょ(^・^)。これでしっかりお昼迄お腹は持ちます。私の御用達の喫茶店では,各テーブル

にトースターが置いてあり、自分で焼き加減を工夫するのですよ。

自宅で朝食を軽く取り又も、ここでお友達とダベリながら、全部、平らげる私って・・・・・。

ぴんく姫の事いえないな・・・(^・^)
c0059823_2011876.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-20 20:13 | 日記