ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 59 )

アバウト♀のお料理教室

材料   もやし一袋、人参適当、きゅうり食べたいだけ、ハム冷蔵庫にあれば。すりごま、ごま油少々。①人参、きゅうり、ハムを適当に切る。②もやしはサッと茹でる。③水気を切ったもやしと①の材料を混ぜ三杯酢で合えたら仕上げに醤油少々、ごま油少々、最後にすりごまぱらぱら、冷凍室でキンキンに冷やした器に盛り付け、召し上がれ(^・^)。ちなみに今晩のうちのメニューはひらめの煮付けと冷やっこ&この和え物だす。うーん、ビールが進みそう(^・^)
オニオンチップは今、我が家ではまってる代物、サラダにかけたりスープにいれたり、おいしいよねー
c0059823_1921325.jpg
c0059823_1922621.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-05-27 19:03 | 日記
昨晩、メルママ推薦のお揚げさん巻きを作りました。加減を知らないどんぶり女の私は、鍋一杯です。おまけに片栗がなくて、玉子の黄身を入れました。家族の反応は・・・・?
ビールのあてにぴったり(^・^)。ついでに、焼き豚サラダを作りました。スプラウトを入れて。でもなんか私が作ると、綺麗じゃないなー(~_~;)
c0059823_19211524.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-05-24 19:22 | 日記

団子三姉妹のおなりー。

こ洒落た居酒屋で、名古屋弁爆烈。ナンパされるんじゃないかって怖かったぞ。
c0059823_8594970.jpg
c0059823_903252.jpg
c0059823_91153.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-05-22 09:02 | 日記

99円ショップ

うちの近くに出来た99円ショップ。24時間営業。こっそり覗いてみました。冷食、アイス、生鮮食品すべてこの値段・・。一人暮らしにはいいかも知れない、でもこの値段ならスーパーでも買えるよね・・・
c0059823_14415796.jpg
c0059823_14421244.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-05-10 14:42 | 日記

母の日

昨日は(母の日)(ベネトン半額セール)でTシャツを買って来たらしく、(あんたは黄色、私はピンクね)とこの迫力ある、Tシャツ・・・。五年前なら平気こいて来てたチビTも今ではかなり無理がある様な気がする・・・。ひょっとして、あの娘、私を陥れる積もりでは・・・(ーー;)。でも気持ちはありがたかったよ。ありがとう、ねー。
c0059823_15225219.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-05-09 15:23 | 日記
今日は一人娘の初任給。私にはミラー。主人には、シャツ、それとアイスクリームも買ってきてくれました。使うのもったいねいよねー。高価な品物ではないけれど・・・
c0059823_20101357.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-28 20:10 | 日記

万博行ってきました。

体調も戻り、昨日、友達四人で行ってきました。なんだか、昨日は平日最高の人出だったそうです。朝、八時前には会場前に付き、開門迄一時間半余り・・。早くも長打の列にげんなり。
バッグからデジカメを出し、写真を撮ろうとしたら・・(~_~;)・・。レンズが動かない・・・。もしやと思い、バッテリーを見たら・・・。そうだ!昨晩充電してそのままだった事に気がつきました。他の奴らは私をあてにして誰一人デジカメもって来ていなかったのです。仕方がないのでアップは携帯からでした。リーフママ、一押しのトルコアイスうまかった(^・^)
c0059823_6442017.jpg
c0059823_6444123.jpg
c0059823_645415.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-19 06:45 | 日記

暑い一日になりました。

日が長くなりましたね。この桜、近所の公園の桜ですけれど、この陽気で見事満開です。
姫の散歩のまだ朝六時前なんですけれど、すっかり辺りは明るいです。
それと、今、お気に入りがこのアイス。今日はめちゃ暑くて思わず買ってしまいました。
このアイス、全然くどくなくて、本当にあっさり。(^^♪でもお高いので、家族に内緒で自分だけ食べました。余計旨かったー!(^^)!
c0059823_16163445.jpg
c0059823_16164951.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-09 16:17 | 日記

エステに行きました!(^^)!

久しぶりにエステに行きました。ここは、料金もリーズナブル。エステが終わった後はハーブテイが出て、これがとてもおいしいのです。ここのエステシャンの方達は皆、癒し系の方ばかりです。こじんまりしたマンションの一室でとてもアットホーム。明日から又お仕事頑張るぞ!(^^)!
c0059823_19432158.jpg
c0059823_19433647.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-08 19:44 | 日記

お医者へ行きました

この漢方、めちゃ苦いのー(T_T)/~~~オブラートなんて何年ぶりかしら。だって飲めないんだもーん
c0059823_16261126.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-04 16:26 | 日記