ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 59 )

携帯忘れてまった・・・

職場に携帯を忘れて来てしまいました・・。取りに行くのも雨降りで、明日朝迄は携帯とおさらば
です、携帯依存症ではないので明日までは辛抱出来そうです
c0059823_16302670.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-09-28 16:30 | 日記

昨日は、今日は・・・

HPデビューを密かに企んでいるぴんくままは昨日お友達と名駅のビッグカメラへ・・・
帰りは名古屋名物(矢場とん)の(わらじとんかつ)を食べようね、と約束したのですが、ビッグカメラに寄る前に店の前を通ると開店前の十一時前だと言うのに長蛇の列・・根性なしの私達はリタイアです。
c0059823_18303424.jpg
c0059823_18332495.jpg
c0059823_18334539.jpg

そして今日は友達とレニエでお茶会♪うーん、幸せ(*^_^*)
c0059823_18341088.jpg
c0059823_18342779.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-09-26 18:36 | 日記
楽しかった二日間、よく食べ、飲み遊んだ両日でした、帰りは新幹線の時間まで空き時間があったのでディズニーの帰りは必ず寄る、八重洲のお店で(反省会)(*^_^*)多い時でも年二回しかいかないのに、ここのおねーさん、しっかり私達のこと覚えていてくれます、こじんまりしたお店だけど、なぜか落ち着くのよねー。2人でハイ、チーズ
c0059823_18481158.jpg
c0059823_18484874.jpg
c0059823_18491571.jpg
c0059823_18494551.jpg
c0059823_18501229.jpg
c0059823_18504863.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-09-16 18:51 | 日記

東京ディズニーリゾート

日、月で行って参りました。しかし、あの酷暑&混雑(-_-;)・・。誰?万博で空いてるって言ったのは・・・(ー_ー)!!でも、楽しかったな
c0059823_12311882.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-09-13 12:33 | 日記

乗鞍スカイライン、畳平

36℃の酷暑を逃れて13℃の世界へ。そこはまるで別世界でした。生憎、ガスがかかっていたものの、高山植物は綺麗だし、マイカー規制がされている為、バス以外浸入禁止です。簡易郵便局から皆におてまみを書く積もりが、メモを忘れてしまいました・・・^^;
c0059823_22584157.jpg
c0059823_22592423.jpg
c0059823_2259554.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-14 23:00 | 日記
今日の姫地方は最高温度が36,7度、お料理好き?な私も何も作る気がしません。これはすぐれ物。材料はパスタソースと生イカニ杯、茄子一つ、&パスタのみ。まずは、なすと、生イカをオリーブオイルで炒め、このパスタソースを入れた中にパスタをからめるだけ。安くて、ビールのつまみにぴったり、あとは、レタスとトマトとスプラウトのサラダです。
c0059823_19514884.jpg
c0059823_1952676.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-08-08 19:53 | 日記
先週、今週と飲み会続きで目茶ヘビーでした、先週は新栄に韓国料理を食べに行ったのですが、メンバーの中の一人22才の女の子が、おあいそしてもらう段階になると(私、酔ったみたいですぅ頭、クラクラしますぅ)と言うが早いかテーブルに顔を突っぷしそこは(もんじゃ焼き)の世界。急いで私がトイレへ引きずり込んだのですが、記憶を失い、過呼吸状態に・・・。私の判断で救急車を呼び、市内の病院へ搬送、初めて、救急車初体験してしまいました、私はお肉が得意じゃなくちち”みやサラダばっか食べてたからよかったけど、他の子あのゲロ思い出して、当分、お肉食べられないだろうな、そして一日おいて(反省会)一昨日は違うメンバーと。めちゃヘビーでした。しかし、お酒は身を滅ぼしますね、ゆうとまま、間違えた、皆さん、気をつけませうね
c0059823_1947157.jpg
c0059823_19475514.jpg
c0059823_19481474.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-07-31 19:50 | 日記
二日前、スーパーの駐輪場に留めておいたマイビーノさま、外に出てみると、リアウインカー、フロントウインカーが電球ごと、ごっそりないのです、ウインカーはクリアにして電球は黄色と純正じゃあなくナニゲにこだわりがあったのに・・・どこのどいつだ、返せー。
c0059823_17464357.jpg
c0059823_1747140.jpg
c0059823_17471721.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-07-29 17:47 | 日記

ハウマッチ???

家の妖怪が、あんたにあげると言ってくれた、代物・・・(ーー;)何と、一枚百五円。
確か、ゆうとまま、ペンキ職人に転職してTシャツよそゆき欲しいって言ってたから、このお店紹介してやろうかな・・・。妖怪に聞かなきゃ・・。ちなみに黒字に白より白地に黒のオリボンが可愛いざます、首のリボンがポイントかな???
c0059823_20371178.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-07-27 20:36 | 日記
今日はお休み。お昼のランチから始まり、気が付いた時にはケーキ屋さんになだれ込んでいました。ここのマンハッタンレアチーズと、新キャベツというネーミングのシューは最高。名古屋高島屋でも販売する事があるらしいです、お値段は¥420と¥310と高いよねー。娘に高いというと、(あんた江戸時代の人間じゃないの?)とコバカにされてしまいました。今時のスィーツはお高いのねー。調子こいて、二個も食べてしまい、今晩のメニューは必殺、ありあわせできまろです(*^^)vうちから車で10分位の所にあるケーキ屋さん。当分、はまりそう、キースマンハッタンのシューに負けず劣らず、おいしいよー。http://wwww.regnie.jp/
c0059823_17513694.jpg
c0059823_17515598.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-05-30 17:54 | 日記