ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

2005年 02月 23日 ( 3 )

年末にハンズで特大ピーラーを購入しました。セラミックで、お値段も高め。清水から飛び降りちゃいましたよ(-_-;)、ああそれなのに、それなのに・・・。昨日もキャベツの千切りやったんだけれど、何故か千切りの部分よりも、ベロベロ、めくれて落ちる方が多くて、結局、包丁で切ってました。このピーラーの使い方のコツご存知でしたら、教えて下さい・・・。おかげで、また、お蔵入りのアイテムが増えそうです。
c0059823_1847592.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-23 18:48 | 日記

反省してます。m(__)m

私の後ろからついてきた、ぴんく姫に(こらーっぴんくーっ)と鬼の形相で叫ぶと同時にリビングテーブルの下に自分のお気にの縫いぐるみと共に避難しました。本当に卑しいでしょ、えっ?ゴミなんか出しておく方が悪いって・・・・?
c0059823_17123099.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-23 17:07 | ぴんくで~す
仕事から帰るとお出迎えしてくれる、ぴんくの姿がありません。いつもなら、口一杯に、縫いぐるみを頬張り、玄関に来てくれるのに・・・。寝ているのかなと思いきや、階段の踊り場でこちらの様子をいかがう二つの瞳・・・。(おいで)と言うとようやくおりて来たのですが、何だか態度がよそよそしい。もしや・・・?嫌な予感・・・。急いで台所へ行くと・・・(-_-;)今朝、出し忘れた不燃物が錯乱・・・。やっぱ。癒し犬じゃなくて、卑しい犬だわ・・・

c0059823_16595649.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-23 17:00 | 日記