ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー

2005年 02月 20日 ( 3 )

アウス、オブ、エレガンス、トリム、ジェイ。ピー。これが姫の本名です
c0059823_20362180.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-20 20:38 | プロフィール

愛知のモーニング

今日は毎朝のモーニングがお休み。ここ愛知県地方では、喫茶店に入ると必ず、朝、モー

ニングと称して、軽いパンなどが付きます。¥300でこれだけの量とはかなり、リーズナブル

でしょ(^・^)。これでしっかりお昼迄お腹は持ちます。私の御用達の喫茶店では,各テーブル

にトースターが置いてあり、自分で焼き加減を工夫するのですよ。

自宅で朝食を軽く取り又も、ここでお友達とダベリながら、全部、平らげる私って・・・・・。

ぴんく姫の事いえないな・・・(^・^)
c0059823_2011876.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-20 20:13 | 日記

爆睡、爆睡なのだ。

今日は一日なんだか肌寒く、昼間は下のリビングのソフアで、夕方から、私について来て、

今、べッドで爆睡状態です。3月28日で6才になるんだけれど、寝る時間が多くなって

きた様な気がします。それでもさすが、いやらし犬、ガサガサと食べ物の音がすると、目を

半開きにさせ、食べ物の方に向かってきます。ゴルは本当に卑しいんだから・・・。
c0059823_1759153.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-02-20 18:01 | ぴんくで~す