人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちゃうの??(T_T)/~~~

私が仕事に出かける時(ぴんちゃん、行ってくるからね。おりこうしててね、お留守番犬しててね)と言うと切なそうな顔をして、お見送りしてくれます。後ろ髪引かれるとはまさにこの事です。私が帰るまでお天気がいいとリビングのソフアか私のべッドで爆睡です。お出迎えは家中のありとあらゆる縫いぐるみを頬張り玄関まで来てくれます。なぜか(うーッ)と唸りながら・・・最高縫いぐるみを三体くわえてました。時にはタオルだッたり、スリッパだッたり・・・。おかげでうちのスリッパ達はボロボロです(T_T)/~~~
いっちゃうの??(T_T)/~~~_c0059823_15485726.jpg

by pink0328jp | 2005-02-22 15:49 | ぴんくで~す