人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなしゃんエールをありがとでしゅ。あたち頑張りましゅから

みなしゃんエールをありがとでしゅ。あたち頑張りましゅから_c0059823_19281137.jpg

昨日、ゴル仲間のムーちゃん宅で(カイカイ)には(まむしのアルコール漬け)がいいと聞きました。先代のゴルもやはり姫以上の(カイカイ)で難儀して、このまむし君で完治したそうなんです。実は昨日のアップはまむしを使用後のアップでその前はもうジュクジュクでざくろ状態が(まむし)のおかげであそこまで落ち着いたのです。お医者の薬が効いたのか(まむし)がよかッたのか定かではありませんが、確実に乾燥してる事は事実です。患部が乾燥してこればしめたものですよね、ワラにもすがる思いとはこの事です
みなしゃんエールをありがとでしゅ。あたち頑張りましゅから_c0059823_19375535.jpg

この騒ぎですっかりお礼を言うのを忘れてました。ブログ仲間の(ヨリコさん)が私を含め12人のブロ友にオリジナルのプレゼントを贈ってくれました。ありがとう、ヨリコさん、大切にしますね
みなしゃんエールをありがとでしゅ。あたち頑張りましゅから_c0059823_19384367.jpg

by pink0328jp | 2005-11-08 19:39 | ぴんくで~す