人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫のブログへお越しの皆様m(__)m

姫のブログへお越しの皆様m(__)m_c0059823_12405055.jpg
昨日、姫の(カイカイ)の検診でお医者様に行きました。腰の方は画像を見てもおわかり頂ける通り、後は毛が再生するのを待つだけなのですが、手の(カイカイ)が舐めるせいかなかなか治りが遅いのです、先生が今週薬を変えてもまだ治らないようならば患部を取り、検査に出すという診断がおりました、ただ、この部位は皮膚が薄く縫うのも大変だそうです。一日入院という事で土曜日までにどうか、赤みだけでもなくなりますようにと願うばかりです、この画像ではわかりにくいかも知れませんがもう毛がなくなってしまい悲惨です。昨日はもう姫の顔を見る度、せつなくて鬼の目にも涙、涙でした。もし癌だったら?もし?もし??いくつものもしが私の心の中でスクランブルしてもうこんな状態ではブログ更新も無理かとまで思いました。でも、姫のブログへお越しくださる方に一部始終を報告するのが私の義務だと思いました、皆さん、姫を守って下さい、皆のパワーを下さい。お願いします。今の私に出来る事は手術になれば当分散歩もままならないのでせめて大好きな散歩に毎日連れて行く事です。今日は午前中、公園でゆーっくり姫と話しながら一時間半過ごして来ました
姫のブログへお越しの皆様m(__)m_c0059823_1241286.jpg

姫のブログへお越しの皆様m(__)m_c0059823_12415835.jpg

姫のブログへお越しの皆様m(__)m_c0059823_12422692.jpg

by pink0328jp | 2005-11-07 12:48 | ぴんくで~す