人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かあちゃん、(ちっこ)ちましゅから中に入れてくらはい(T_T)

雨が続くと全く(ちっこ)が出なくなる姫。昨晩も夜中に起こされ睡眠不足、私が寝ているべッドの下から毛むくじゃらの手で(トントン・・)、急いで、一階のリビングの履き出しに誘導しても外に出ず、あきらめて、又、眠りにつくと、あの悪魔の手が・・・(T_T)/~~~又も履き出しで迷う姫のお尻に蹴りを入れ、外に出すと、コンクリートの所で〇〇ぴ。即効、家に入り、階段駆け上がり、眠りにつきました。あーあ今晩も起こされるだろな・・・
かあちゃん、(ちっこ)ちましゅから中に入れてくらはい(T_T)_c0059823_18574446.jpg

by pink0328jp | 2005-09-06 18:56