ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏は生だ、ビールがうまい(^O^)/

先週、今週と飲み会続きで目茶ヘビーでした、先週は新栄に韓国料理を食べに行ったのですが、メンバーの中の一人22才の女の子が、おあいそしてもらう段階になると(私、酔ったみたいですぅ頭、クラクラしますぅ)と言うが早いかテーブルに顔を突っぷしそこは(もんじゃ焼き)の世界。急いで私がトイレへ引きずり込んだのですが、記憶を失い、過呼吸状態に・・・。私の判断で救急車を呼び、市内の病院へ搬送、初めて、救急車初体験してしまいました、私はお肉が得意じゃなくちち”みやサラダばっか食べてたからよかったけど、他の子あのゲロ思い出して、当分、お肉食べられないだろうな、そして一日おいて(反省会)一昨日は違うメンバーと。めちゃヘビーでした。しかし、お酒は身を滅ぼしますね、ゆうとまま、間違えた、皆さん、気をつけませうね
c0059823_1947157.jpg
c0059823_19475514.jpg
c0059823_19481474.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-07-31 19:50 | 日記