人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなしゃん、ご心配おかけちました。

みなしゃん、ご心配おかけちました。_c0059823_181130100.jpg
今日姫はお医者の診察日。耳血種と、カイカイと外耳炎のお薬をやめて一週間経過、。
先生の診断は・・もう大丈夫という事です、心配してた耳血種もうまい具合に浸透しました。
これからは耳の掃除をまめに外耳炎を悪化させない様にしなければ、と思いました。理想は一週間に一度お医者で耳掃除なんですけど・・・(~_~;)垂れ耳のワンちゃん、気をつけましょうね
みなしゃん、ご心配おかけちました。_c0059823_1894723.jpg
みなしゃん、ご心配おかけちました。_c0059823_18101044.jpg

by pink0328jp | 2005-07-02 18:12 | ぴんくで~す