人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壮絶なドラマがありましたから・・・

一昨日、お医者に行けず、命拾いした筈の姫。ブログを更新した後、姫が戻し、ふとお尻の横を見ると夕方まで五百円玉大だった突発性湿浸が毛を掻き分けてみると子供の頭の大きさ位になり、真っ赤、しかも余程、掻き毟ったのか、膿まで出ているのです。診療時間の八時をとうに過ぎていましたが、かかりつけの獣医さんに電話をすると快く今から来て下さいと言われました。・・・が、相変わらず、車屋が水曜日でお休みで動かないまま・・娘の彼氏にお願いして、獣医さんに着いたのはもう九時近くでした。先生は姫を見るなり開口一番(これはひどい)とおっしゃりステロイドを注射してもらいました。あれだけ痒みは嘘の様におさまり、ぐっすり眠ってくれました。先生がおっしゃるのには耳血種の薬と痒み止めは同時に飲んでも痒み止めは効かないとか、今、どちらの治療を先にするか究極の選択ですが、ここまで痒みが酷い以上、先ず、こちらを先に治しましょうという判断が下りました、耳血種、外耳炎、カイカイと、もう三重苦の姫です。
画像ではわかりにくいですが、もう、私はこれを見た時は意識を失いそうのなりました(T_T)/~~~
壮絶なドラマがありましたから・・・_c0059823_6263136.jpg
壮絶なドラマがありましたから・・・_c0059823_6265350.jpg

by pink0328jp | 2005-06-17 06:27 | ぴんくで~す