人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉ちゃんのブーブで行ってきましたから・・

公園で姫をラチり、お医者に行きました。手術を覚悟してましたが、先生がおっしゃるには本当に姫はまだ軽い方だそうです、姫の場合、腫れている部分が耳の三分の一位なので、もうしばらく投薬で治療を続ける事になりそうです、腫れが引くというか血液がうまい事浸透するのは本当に(じわりじわり)だそうです。ひどいコは耳全体がパンパンになるのでそこまで行けば手術だそうで、出来れば、手術は避けたいのでもう少し頑張ってっと言われました。お薬が皮膚の薬と三種類、一週間分で、¥6,250円也。帰りにフード¥3,880買ったので、究極の犬貧乏です(ーー;)
姉ちゃんのブーブで行ってきましたから・・_c0059823_18544659.jpg
姉ちゃんのブーブで行ってきましたから・・_c0059823_1855065.jpg
姉ちゃんのブーブで行ってきましたから・・_c0059823_18551226.jpg

by pink0328jp | 2005-06-08 18:53 | ぴんくで~す