人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳血種

今朝いつもの様に出勤前に姫に(いってきます)のご挨拶代わりに顔を触り、びっくり。薄っぺらい筈の耳(左耳)がパンパンに腫れていあるのです。見た目だはわからないのですが。まるで耳の中に肩パットを入れた様。仕事を休む訳にはいかないのでとりあえず朝二時間だけ出勤し、皆に白い目で見られようが構わず、速効、帰宅。私は車の運転が出来ないので友達に頼み、車で15分の動物病院へ・・・。診断は耳血種。姫は今、外耳炎を併発していて、掻き過ぎて、軟骨に血が溜まったとのこと。先生がおっしゃるにはとりあえず抗生物質で腫れが引くのを見ましょうとの事。手術は簡単だけれど、耳が変形してしまうので腫れが引けば、その方がいいとの事です。姫はパピーの頃から耳が弱かったんですが、ここまでひどいのは初めてです。でもひどいこはもっと腫れあがるみたいで発見が早くてよかったですと言われました。
耳血種_c0059823_13563345.jpg
耳血種_c0059823_13564717.jpg

by pink0328jp | 2005-06-02 13:55 | ぴんくで~す