ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

万博行ってきました。

体調も戻り、昨日、友達四人で行ってきました。なんだか、昨日は平日最高の人出だったそうです。朝、八時前には会場前に付き、開門迄一時間半余り・・。早くも長打の列にげんなり。
バッグからデジカメを出し、写真を撮ろうとしたら・・(~_~;)・・。レンズが動かない・・・。もしやと思い、バッテリーを見たら・・・。そうだ!昨晩充電してそのままだった事に気がつきました。他の奴らは私をあてにして誰一人デジカメもって来ていなかったのです。仕方がないのでアップは携帯からでした。リーフママ、一押しのトルコアイスうまかった(^・^)
c0059823_6442017.jpg
c0059823_6444123.jpg
c0059823_645415.jpg

[PR]
by pink0328jp | 2005-04-19 06:45 | 日記