ピンクはママのストーカー


by pink0328jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねえちゃんおかえり

階下を見つめしっぽを振る姫様。しばらくしてから妖怪のお帰りです。わかるんですねェ。

ワンには・・。嗅覚と聴覚は人間の何倍なんでしょうか??

        動画はこちらへ
[PR]
# by pink0328jp | 2006-09-12 19:19 | ぴんくで~す
みなさーん。まだまだ暑いですよねェ、姫様は一日、あたしのクーラー部屋でくつろいでいます

ワン♪見てください、この涼しそうば顔。ちなみに横にあるゴミはアランママから頂いた、もみじ

まんじゅうの残骸。ゴミ箱から引きずり出した模様。動画を撮ってから気がつきました。


               動画はこちらへ
[PR]
# by pink0328jp | 2006-08-30 17:37 | ぴんくで~す
先日の姫様の初動画にコメしてくれた方。手違いで全部削除してしまいました。


ごめんなさい、ばかなあたしを許してくださいm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
# by pink0328jp | 2006-08-26 17:58 | 日記
最近、夏バテ気味のあたしを心配してアランママから姫とあたしに贈り物が届きました。

そうそうあたしの好物、覚えていてくれたんですねェ。昨日は狂喜乱舞の私達でした。

c0059823_17285445.jpg


姫はもみじまんじゅうよりもジャーキーに興味深々。
c0059823_17301093.jpg
c0059823_17303381.jpg

中には手編みのアクリルたわしまで入ってました。(*^_^*)
さて。さて。姫様は・・・・・・  秒殺、ゲットでした
動画はこちらへ
[PR]
# by pink0328jp | 2006-08-26 17:45

嬉しい贈り物

ブロ友から姫様に贈り物が届きました。東北限定だってさ♪しかもワン専用のホットケーキまで・・。大好きなおやつを目の前にして(マテ)をさせると震えが来てます。見て下さい、この目つき。
c0059823_18372096.jpg
c0059823_18374985.jpg
c0059823_18381891.jpg
c0059823_1838419.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-07-27 18:39 | ぴんくで~す
早くも蝉の野郎。。。夏は嫌いだぁ。蝉、怖いよぉ(T_T)/~~~
c0059823_16154783.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-07-23 16:16 | 日記

暑くても・・

今日の姫地方はな。なんと34,1℃を記録。それでも朝の涼しい時間にお散歩、行って来ました。
見えますか?遠くからでも姫の事ストーカーしてるムクちゃん♪
帰宅したら即効、クーラーガンガンの姫ママの部屋へ。早く、涼しくなーれ。
c0059823_1833144.jpg
c0059823_18333493.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-07-13 18:34 | ぴんくで~す
三度目のユニバ。今回のお目当てはやはりスパイダーマン。五回攻略して来ました(*^_^*)
c0059823_8265236.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-07-11 08:27 | 日記
一気にまとめて・・・。
c0059823_18301891.jpg
c0059823_1831279.jpg
c0059823_18312544.jpg
c0059823_1832099.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-06-26 18:32 | ぴんくで~す
c0059823_15412167.jpg
日、月と伊勢へ旅行に行きました、先ずはこの日の昼食。伊勢うどんも有名だけど、うなぎも有名、ガッツリ平らげましたよん♪
[PR]
# by pink0328jp | 2006-06-13 15:41 | 日記
ネタ切れに付き、おいらの朝食をアップです。毎朝、大体こんな感じ
c0059823_16342030.jpg
(*^_^*)
[PR]
# by pink0328jp | 2006-06-08 16:34 | 日記

うっ・・うまい。。。。

お仕事でお疲れの日曜日。やッぱ夏はこれだね♪
c0059823_18445946.jpg
c0059823_18452518.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-06-05 18:45 | 日記

押せるかな??

一見。ごく普通の自販機。
c0059823_15482348.jpg


c0059823_15492439.jpg

こんな自販考えた奴は誰だー。
c0059823_15501769.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-30 15:52 | 日記

オヤジババ

昨日は飲み友四人でB級グルメ。
c0059823_7551786.jpg

みてちょう。この生ジョッキの大きさ。tなみに左が通常の生中。
c0059823_7564431.jpg

煙、ボーボーだけどめっちゃうまい。臓物系大得意なあたしにはご機嫌(*^_^*)
c0059823_7584281.jpg

締めはライス2杯、味噌汁、&ホームランバーナリよん
[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-26 08:02 | 日記

織姫と彦星??

かっかあちゃん。朝一番の散歩は気持ちいいれしね。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
c0059823_1843788.jpg

さーて(ちっこ)でも。。いやーん見ないでくらはいヾ(~∇~;) コレコレ
c0059823_18443194.jpg

あらん?何だか視線を感じるワン。。(。-_-。)ポッ
c0059823_1846738.jpg

ムックちゃんにご挨拶しなきゃ。でもかーちゃん。朝早いから駄目だッて(/□≦、)エーン!!
c0059823_18484236.jpg

あっ。ムっクちゃん裏迄来てくれたのね。嬉しいワン(* ̄∇ ̄*)
c0059823_18503354.jpg

夕方の散歩までしばしのお別れなり・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
c0059823_18514762.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-24 18:52

カフェ、タナカ

c0059823_19263864.jpg
レニエと人気を二分する高島屋常駐のカフェタナカ。今日は始めて本店へ行きました。レニエよりも更にお値段は高く、びっくり。平均一つのケーキが¥500以上。お値段だけあってお味はおいしいと思うのですが、レニエの味に慣れたあたしはレニエ派かな?
c0059823_19271579.jpg
c0059823_19274075.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-22 19:28 | 日記
毎日、毎日、雨ばーっか・・・でうんざり・・。なーんかする事ないかな・・っ退屈だし・・・・・・

((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄)))



c0059823_17451216.jpg
c0059823_17461565.jpg
c0059823_1746463.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-19 17:47 | ぴんくで~す

食欲ないけど・・・

最近の姫様は寝てばかり・・、(カリカリ君)にもほとんど手を付けず・・・
c0059823_163581.jpg

かと思えば・・・冷蔵庫を開けただけで素早い反応(~_~;)
c0059823_1642127.jpg

あっ・・・かあちゃんがあたちに黙って何か食べようとしてるワン♪
c0059823_1654285.jpg

かあちゃん、あたちを騙そうったってそうは行かないワン♪
c0059823_1664559.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-17 16:07 | ぴんくで~す
なかなかのイケメンでしょ(*^_^*)姫様とは毛色が違うクリームゴル。来年には18才なのにこーんな男前。散歩の途中にパチリ。
c0059823_16373214.jpg

c0059823_16381356.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-16 16:38 | ぴんくで~す
ふと思い立ち、姫母に会いに行きました。御年、11歳。元気、元気。
c0059823_15441089.jpg
c0059823_15443599.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-05-15 15:44 | ぴんくで~す

元気れし。

皆しゃん。あたちは元気れし。今日はねーちゃんじゃなくてかーちゃんが久しぶりに(ナ・ナ・ナ)
へ連れて行ってくれまちた。ついでにあたちのストーカーのムーちゃんとこにも遊びに行きまちたよ♪
c0059823_1847618.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-04-28 18:47 | ぴんくで~す

あたち不安です・・・

皆さん、お久しぶりです、姫様は元気です・・と言いたいのですが、二~三日前にたまたま、脇の下を触っていてしこりを発見。明日、妖怪が夕方お医者乗せて行ってくれると言うのでとりあえず、行って来ます、皆さん、応援しててくださいお願いします・・・・
c0059823_17184171.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-04-25 17:20 | ぴんくで~す
今日はねっ・・(*^_^*)仕事から帰りぐうたらしてると突然、携帯がリンリン♪な・・なんと。
ちんたんままが家の前まで来てるって。もーびっくらこいた。
c0059823_1945318.jpg

姫さま、ワンには日頃、全く興味を示さないくせに、ちんたんには興味深々
c0059823_1965058.jpg

ちんたんまま、姫様の為にこーんなにプレゼント持って来てくれました。それと最近あたしが体調悪いの知ってて大好きなパンと、お便秘に効く米糠まで・・。今日のちんたんままは美しさに更に磨きがかかった様でいい匂いをさせて去って行きました、ありがとう、ちんたんまま
c0059823_19104100.jpg
c0059823_1910373.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-03-29 19:11 | ぴんくで~す

happy Birthday 姫♪

みなさーん。お久しぶりでーす、姫様、今日で七歳になりました。
c0059823_18494543.jpg
c0059823_18504050.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-03-28 18:53 | ぴんくで~す

ついにこの日が・・・・

今年の妖怪の彼氏のホワイトデイのお返しは・・・。なんと、ティファニー様のエンゲージリング。
覚悟はしてたけど・・・、なんか切ないねェ・・
c0059823_17264779.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-03-16 17:27 | 日記
妖怪が姫様の為に買って来ました。トルマリンとゼオライトを入れたリングです。
トルマリンはマイナスイオンを発生するそう。ストレスなどでバランスを崩しがちな体をリラックスさせ心と体の調子を整えるそう。ゼオライトは遠赤外線で血行を良くし新陳代謝を高めるそう。チューブ内部で2つの磁石が空気に触れて多くのマイナスイオンと強い遠赤外線を発生。姫様。これでイライラがなくなり、クマ公を振り回す事もなくなるかしらん
c0059823_14592388.jpg
c0059823_14594343.jpg
c0059823_150133.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-03-06 15:00 | ぴんくで~す
今日は妖怪が午後診がないのでとうに出来上がった成人式の写真を取りに写真屋へ。その帰り、妖怪に強制連行されたケーキ屋さんがこれまたご機嫌。なんでもパテシェはホテルニューオータニ幕張、マリオットアソシアホテルのオープニングスタッフ、テレビチャンピオンケーキ職人選手権三年連続優勝の経歴とか。喫茶の部とケーキ屋さんに別れてて、パテシエ自らお出迎えしてくれたわ。ちなみに今日はレニエがお休みなのでここに行きました
    
c0059823_18465278.jpg
http://www.hazuki-sweet.jp/hazuya/hazuya.htmlc0059823_18472899.jpgc0059823_184816.jpg
[PR]
# by pink0328jp | 2006-03-01 18:49 | ぴんくで~す

足湯サミット♪

雨も上がり、昨晩は愛知美女軍団?の足湯サミット。手羽先うまかったわあ。やっぱ名古屋は手羽先だぎゃあ。左が元気印の少し背が伸びたハピママ 、右、がニューギニア・・間違えた、ニュージーランドに行きお水が合わなくて髪の毛、パッキンになってまったリーフまま。←お前は布施明か・・・(~_~;)さて、下のこむらがえり状態のアンヨは誰の足でせう???
c0059823_1553678.jpg
c0059823_15532784.jpg
c0059823_1553505.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-02-27 15:55 | 日記
リビングで妖怪と盛り上がっていると声なき熱ーい視線( 一一)姫様、ストーカーの様に沈黙の抗議です
c0059823_15504629.jpg
c0059823_15511210.jpg
c0059823_15513352.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-02-25 15:52 | ぴんくで~す

食い倒れ月曜日

今日はお仕事はお休み。友達と一日限定20食の懐石ランチを食べに行き、とどめは私の大好き
なレニエ様(*^_^*)今日はオーソドックスないちごケーキ。ちんたんまま!!忘れずにお土産は
アジェンダを買って来ました。妖怪が寝てから食べよーっと。
c0059823_1781161.jpg
c0059823_1783594.jpg
c0059823_179168.jpg

[PR]
# by pink0328jp | 2006-02-20 17:09 | 日記